hide_iwaのプロフィール

@hide_iwa hide_iwa
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/11
  • 現行の集中機ってあるの?

    私は今、結婚・妊娠・出産とへだてて今、育児に忙しくパチンコ屋さんにいくようなひまもないのですが…。 ふと、思ったコトなのですが、私がスロットにはまったころはコンチ3・アラジンマスター・BC2000・チェリー…なんかが好きだったんですよね。いわゆる「集中機」というやつ。 でも、BタイプもマンクラとかアステカとかCT機が主流になっちゃって、私にとって楽で楽しいBタイプっていうより、頑張れば勝てるBタイプになっちゃって…。 で、パチンコ屋さんにも行かなくなってしまったのですが、今って集中メインの現行機種ってあるんでしょうか? なんとなく気になったので、知ってる方、教えてください。 あ、あともうひとつ。 私は「パチンコはギャンブル、スロットは労働」だと思っているんです。 (だってパチンコは設定よくても負けるなんてしょっちゅうだけど、スロットは下調べとかちゃんとして、設定の高い台を狙えば、それなりの成果があるじゃないですか!) でも、主人は「どっちもギャンブルだ!!」と言います。 皆さんはどう思いますか???