shiro_ssのプロフィール

@shiro_ss shiro_ss
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/30
  • 彼氏といても孤独。

    決して嫌いではないのに、彼氏といると だんだん息苦しくなったり淋しくなったりすることが続いています。 もっと会話をして仲良くなって、わかり合えば、 ずっといてほしい存在になるかも・・・と思い、数年つき合っているのですが。 前の彼も、つらい想いが続いて私から振ってしまいました。 別れたら別れたでつらいのに。 もちろん楽しいときもあるし、好きなところもあります。 好きでいてくれる彼にも罪悪感でいっぱいです。 友だちとは仲良くいつでも盛り上がれるし、普段は明るく過ごせているのに・・・。 一生いっしょにいたい!という感覚が、私にも持てるのでしょうか? こんな青くさいことを言っていても、私は二十代後半です。 このままでは結婚もできそうになく(結婚願望はあるのに) 将来が心配です。 よく芸能人の入籍会見では「誰とつき合っても孤独だったけど、この人とは1つになれる気がした」 なんて言葉を聞きますが・・・ ●質問 今の彼との関係を良くして行くべきなのか?(その方法は?) 別れるべきなのか? 私の考え方を根底から変えるべきなのか? 手がかりになることがあれば、何でもアドバイスお願いいたします。 ふと気づくと、毎日泣いています。

  • 勝手に涙が流れてしまいます...

    昔からなんですが、母親にちょっと心配してもらったり、優しい言葉をかけてもらうと、勝手に涙が流れてしまうんです。 別に心は何を思うでもないんですが、勝手に涙がジワッと上がってきて、こらえられなくて流れてしまうんです... 別にハッキリとした虐待やシカトをされてたワケではありません。 多少コミュニケーションが「足りない」と思ったことはあるけれど、表面上では人並に育ててもらってきたつもりです。 これにはどういう理由があると思いますか? 専門的に心理学等を学ばれた方、似たような敬虔がある方etcどなたでも構いませんので、「こうなんじゃないの?」みたいなものがあったら回答ください。 よろしくお願いしますm(_ _)m