ageugdkのプロフィール

@ageugdk ageugdk
ありがとう数5
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2013/02/26
  • 冷え症 特に頭が冷たい

    39歳の主婦です。 今年に入ってから冷え症が酷くなり、背中・首・頭・腹部が冷たくて湯たんぽが手放せません。 漢方を飲んだり、温かいものを摂ったり、ストレッチをしていますが改善が見られません。 冷えのせいで腹痛も起こりやすいです。 肩こり・メンタル系の病気も抱えています。 とてもしんどいです。 アドバイスをお願いします。

  • 医療レーザー脱毛について

    医療レーザー脱毛を考えています。 初めての事なのでかなり悩んじゃってます。 皮膚科と美容外科クリニックの2ヶ所で迷っているのですが… 第一候補の病院は、午前中しか受け付けないと言われ、難しい… 仕方なく第二候補にしようと電話で問い合わせた所 『カウンセリング代』『クリーム代』がかかるとの事。 美容外科なのでカウンセリング代は覚悟していたものの、クリーム代?は予想外でした。 ネットで色々調べてもあまりこういった事は書いてなかったので、 医療レーザー脱毛経験者に伺いたいのですが、施術代の他にどんな費用がかかりましたか? 因みに、1回4,720円 5回目以降1,420円 クリーム代2,500円 クリーム代は無くなればその都度購入しなければならない。との事 《そのクリームは自分で持って帰って使うものなのか、施術時に使うものなのかは、ウッカリしてて聞いてません(右下矢印)(右下矢印)》

  • どのダイエットが効果的でしょうか

    よろしくお願いします。 40代前半、昔学生時代に剣道してました。 その頃は標準かむしろ痩せ形でした。 高校時代に病気をして、スポーツ関係一切禁止、剣道ももちろん禁止。 その時に飲んだ薬の副作用と、スポーツを一切禁止になったせいで、一気に体重増加。 若い女性だから薬の副作用を知ったら、飲まなくなると思った主治医と親がひたすらに隠し、知らずに飲んで、一気にものすごいことに。 病気も治った二十代、ふと自分の体形に愕然とし、エステで100万かけて痩せました。 しかし、次から次へとかかる費用に、払いきれずある程度痩せたところで終了させました。 ですが、一気に体重が上がったことと、エステのせいで太りやすい体質(?)になったらしく、あっという間にリバウンド。その当時一番太っていたころよりもさらに…。 その後、ダイエットらしいダイエットをせず(お金もなかったし、精神的につらい時期があり、ダイエットとか言っている場合ではなかった時期が10年ほど)、ここまで来てしまいました。 昨年行った健康診断でシャレにならない数値を見て、少しずつでもいいから痩せようと、おやつを減らしたり、エスカレーター使っているのを階段登ったりで地味ですが、地道にダイエットをしていたつもりですが、今年の健康診断でなぜか体重増加。 怖くて怖くて仕方なくなり、もうおやつを減らすとかではなく、誰かの力を借りてダイエットするしかないと色々な広告を見ています。 しかし、いろいろあり過ぎてわからないので、比較的効果の出るものはどれかを教えていただきたく投稿しました。 ・内臓冷え症 ・デスクワークで一日14時間労働(お手洗いに立つくらいしか動きません) ・朝食はほぼ取りません(胃がもたれて仕事にならないので) ・昼食は普通 ・夕食も普通(問題は、食べるのが仕事から帰ってからなので22時頃。置き換えダイエットは昼のみしかできません) ・おやつは一日仕事しながらつまむのがおせんべい4枚くらい ・お茶とアクエリアスなどを2リットル近く毎日飲みます(のどが渇きやすい病気) ・運動は大きなものは禁止 ・今はその副作用の薬は終わりました ・35キロ痩せたい(胃のバイパス手術などテレビで見ましたが、体重がその条件まで届かずに不可です) こんな私が、一番合っているのはどんなものでしょうか ・エステ(しかし、過去にリバウンドをしたトラウマであまりやりたくない) ・骨盤ダイエット ・病院の肥満科(?)にかかる(仕事が激務で、基本土曜にしか通えないのですが) ・エクササイズジムなどでダイエット専門にやっているジムに通う ・市販のお茶とか、置き換えダイエットとか ・その他 もう自力では意思も弱いため、他人の力とお金をかけることにしました。 (そうは行っても、何百万もある訳ではありませんが) エクササイズジムとかのCMを先日観て、効果あるのかなと思いましたが、これも止めたらリバウンドしやすいのでしょうか。 実際試したことのある方、教えてください。

  • 自転車と陰毛?

    自転車に乗ると汗をかいて、 汗臭くなります。 陰毛を処理しておくと、 汗臭くならなくていいのでは? それに、 陰毛処理はごく普通にするようになってきているそうです。

  • 脚痩せ

    私は4年間 バスケをしていました それからお尻太ももが 太りました。 今はしていません。 やめて1年半たちます。 セルライトがすごいです。 脚がカチカチです。 今はHIPHPダンスをしています 私は筋肉質ですか?? 細くなる方法教えてください。 お願いします。