11816532のプロフィール

@11816532 11816532
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/24
  • 会社で…

    会社で誰かに嫌われてしまった場合、しかも自分では理由がわからないとしたら、みなさんならどうしますか? 本人になぜなのか聞いたりしますか? それともそれならそれで仕方ないと、そのまま距離をとって仕事しますか? 会社は友達を作るところではなく仕事をするところとは思っても、やっぱり実際は割り切るのが難しかったりしますよね..? やりとりしなきゃいけないことがあると気まずいし..。 意見聞かせてください!

  • いい歌教えてください!

    邦楽で明るめで、青春系や感動できるものさがしてます! ノリがよくてパワーがあるとさらにいいです! 何かひとつや僕の宝物のような曲探してます!ぜひ教えてください