0x02244のプロフィール

@0x02244 0x02244
ありがとう数15
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/16
  • セックスって本当に皆がやっているのですか?

    21歳処女です。 数ヶ月前彼氏が出来ました。 2人になった時、体を触られたりしてとてもびっくりしてこの先に進むとセックスだと思ったのでやめてもらいました。 セックスについて良く質問サイトとかで、すごいものを見かけますが、本当に皆さんはそのような事をしているんでしょうか? 外では涼しい顔をして仕事をしていたりしますが、恋人同士になると人が見えないところではそうなるのですか? こちらで見かけたんですが生理現象のようなものなのですか? 私は性欲というものが殆ど無いので、理性でほとんど感じません。 この先どうやって彼氏と付き合っていけば良いか心配です。 本当、精神年齢が低い質問で申し訳ありません。 あと、触られた時痛かったので、次にそんな風になったら怖いです。断わったらすごく彼に悪いのでどうしたら良いのか分かりません…。 真面目な質問です。

  • 彼が女性と飲みに行くことへの不安について

    私は27歳、彼は29歳です。 昨年八月から結婚を考えた真剣なお付き合いをしています。 しかしひとつ心配でたまらないことがあります。 それは彼が彼の男女の友人としょっちゅう共に飲みに行くことです。 金曜日になると他県から彼の友人B(男)が彼の家に泊まりに来ており 日曜日まで家に居ます。 週末はBと女友達を連れてよく飲みに行っているようです。 Bと遊びに行くと言って女友達も一緒だったということ も何度もありました。(SNSで見てしまいました) 週末、私がメールするとあまり連絡が返ってきません。 それが辛いという事を彼に伝えると「Bは大事な友人で一緒にいる 時間を大切にしたいし、連絡が出来ないこともある」と言われました。 彼はアメリカ育ちで日本にあまり友人がおらず、Bは唯一の アメリカ時代の大切な親友のようです。 それであれば彼に時間を大切にしてもらおうと思い 私は連絡を控えたり,自分の時間を大切にしようと思い過ごしてきました。 しかし、何をしていても 「連絡をくれないし今何をしているんだろう」 「女の子を囲んで遊んでるのかな」 「彼が浮気していたらどうしよう」 などと何も手につかなくなるぐらい考えてしまいます。 連絡しても何も返答がないと、とてもぞんざいに扱われている気がします。 結婚の話がでても、彼のことは大好きなのに、私の中で不安がひっかかり、 気が進みません。 私は昨年事故にあい,入院中彼は一週間に一度は必ず病院にお見舞いに来てくれましたが、 先日退院し、現在は実家でで療養しているということもあり、彼とは殆ど会えていません。 しかし平日は連絡をくれたりテレビ電話をしたり、 とてもまめに連絡をくれますし、私のことを気にかけてくれています。 毎週、週末が来るのがとても怖いです。 彼が何をしているかなんて100パーセント分かる訳ではないのは 分かっているのにどうしても悪い想像をしてしまうのです。 こんな状況を打開し、彼のことから気を逸らすために 自分では家でできる資格の勉強をしたり、 ほかに趣味を見つけようと思っています。 そのほかにどのように考え方をしたら少しでもこのような不安は薄れるでしょうか?

  • 男女でこういう関係はありえないですか?

    女性23歳男性25歳 付き合っていなくて、 私(女性)の片思いです。 これまで、一年間昼夜問わず何度か食事や車で出かけています。 割り勘というのはしなかったです。 身体の関係はなく、 そういう会話もないです。 こういう関係は、ありえないと言われました。 ・・・一般的にはそうなんですか?

  • 自分の彼女に慣れなれしくしてくる男が居る

    こんにちは、高校3年生です。 僕には付き合って2年目の彼女がいて、お互い結婚する約束(小学生みたいで恥ずかしいのですが…w)まで交わして、本当にお互いを愛し合っています。 ですが、最近クラスの男A君(僕の彼女と同じ趣味で、イケメンですごく話が上手い奴)が僕の彼女に足してあだ名で呼んだりボディタッチしたりすごくなれなれしくしてきます… やめろと何回も言っているのですがいや、ただの友達としか思ってないからwwwwと誤魔化され、僕の目の前で仲良くされ、二人で中休みに話してる時は物凄くいらだちを覚えました。(といっても一回だけですけど…) 僕の彼女はそもそもノリのいい人は友達として好き、でも恋人にするんだったら○○(僕)みたいな本当に他人のことを第一に思いやれる人がよかったんだーって前から言っていましたが… かといって別に利用されている、とかいう感じではなく、たとえば僕が奢ろうとすると○○君がお金を払う必要なんてないから大丈夫だよっ!とかでも僕が遊びでお金を使いすぎてしまったらすぐそれを察知して僕にお金貸そうか?と言ってくれて、しかも僕が自分から返すまで絶対に向こうからは性急に来ないような物凄くいい子です。 正直Aにはいらついていますが、彼女にあいつとは話すなとも言えないし…せめてボディタッチされたときに嫌がってくれればうれしいんですけど… これで寝とられるような女だったら別れて正解なのですが、だれとでも話せるやさしい子だからこそ、真相が分からなくてイライラしています。 僕はどうすればよいのでしょうか…皆様の意見お待ちしております。

  • 女性の心理を教えて欲しい

    彼氏に不満をもつ20代前半の女性より相談を受けており、 私は彼女にすごく好意をもっています。 不満内容はsexに関することと相手が自分を本当に好きなのかわからないということでした。 気分転換にデートして欲しいと言われたので、 食事をして、ホテルにも宿泊し、sexに関しても不満を解消してあげました。 その場で彼女に「彼と別れて付き合って欲しい」と交際を申し込みましたが、 「彼と別れるつもりがないので」と丁重に断られました。 それでもあきらめることなくメールでアプローチを続けていると、 すぐに「彼にフラれました」とメールがありました。 これはチャンスと誠実な思いを伝えるメールを送りましたが、 なかなか返信がこない状況が続きました。 返信がないのに重ねて連続でメールを送るようなことも 返信がこないことに対する不満のメールを送るようなこともしていません。 そのうち待ちに待った「次はいつ会えるかな」というメールがきたので、 「会いたいってことは彼女になってくれるんだね」と喜びのメールを送ったところ、 「彼女にはなれないよ、寂しくて甘えてるだけ、ごめんなさい」との返信。 「オレのことは好きになれない?」って聞くと 「好きになれないんじゃなくて自分の気持ちが全くわからない。 整理がつかないし整理するのもイヤで寂しい気持ちだけしかない・・・ 今はまだ会えそうにない、本当にありがとう」とのこと。 「しばらくは悩ませるようなことを言うのは控えるよ」と 自分の好きな気持ちを前面に出さないことを伝えました。 その後少しだけ普通のメールのやりとりをしましたが、 すでに一週間くらい返信がこない状況です。 返信がくるまでそっとしておこうかなと思ったり、 こちらから何気ないメールを送ろうかと思ったり、 悩んでいるところです。 私なんかは辛い失恋をするとすぐに次の新しい恋愛に飛びつきたいタイプなので、 正直彼女の気持ちがよく理解できないところです。 こんな女性の心理ってわかりますか? もちろん答えはひとつではないと思いますが、 女性目線の気持ちを聞いてみたいと思って相談させていただきました。 よろしくお願いします。