b-c-geniusのプロフィール

@b-c-genius b-c-genius
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/15
  • 社内恋愛中の彼氏に浮気された

    1年ほど前から同じ社内に彼氏がいます。 少し前から行動が怪しい、嘘をつくところがあり、いけないと思いながらLINEを見てしまいました。 私より前から付き合っている子がいたようで、私が浮気相手でした。 付き合ってることは隠しています。 なんて言い出したらいいのかわからず彼氏にはLINEを見たことまだ話をしていません。 顔を合わせるのが辛く仕事に行くのが辛いです。 辞めたいとも思っています。 小さい会社なのでみんな仲が良く、人もいい人ばかりで本当は辞めたくありません。 彼は社内でムードメーカー的な存在なのですが機嫌の差が激しい人です。 私から振ったら裏でなにを言われるか怖い。 あることない事言われると思います。 一連のことを職場の友達に話をしていいと思いますか? 辞める相談をする流れから、浮気されたことを仲良い子にだけ話してしまおうかと。 私が悪者にされないよう予防線を張るべきか悩んでます。 それとも適当な理由をつけて辞めるべきでしょうか?

  • 僕のせいで彼女がめっちゃ怒ってます…

    彼女に愛想つかされそうです、、僕はどうすれば良いでしょうか… 付き合って2週間なのですが僕のせいで揉め事が多いです 生理の時にやろうとしたこと、食事中に急に疲れてしまい無口になり素っ気なくしたこと、ホテルでシャワー浴びたいからトイレ使わないでって言ったこと、などなどです。。 彼女に自己中だねって言われてしまいこれが続いたら無理とはっきり言われました。 元カノにも自己主張が激しいと言われ振られたことがあります。 ①僕は本気で性格を変えたいと思っているのですが、どうすれば変わることができるでしょうか? ②どうすれば今後彼女と上手く付き合っていけるでしょうか? ③彼女に今までのこと謝罪したいのですがどう言えば良いでしょうか? ①~③について、ご回答お願い致します。

  • 人はみんな、好きな人 とは付き合いますよね?

    人はみんな、好きな人 とは付き合いますよね? (見た目ではない)可愛いなーと思ってる、自分が可愛がってる人 とは付き合うことはしないですか? それは 好き とは違いますか? やはり気持ち的に付き合えませんか??

  • 別れて1ヶ月

    1ヶ月前9ヶ月付き合った34歳の彼氏と 別れました。 彼とは同じ職場で出会い付き合いました。 優しいとこもありますが、 自分でも俺は自己中っていうくらい 自己中です。ダメなとこありまくりでしたが そんな彼が大好きで正直依存してたんだと思います。。 別れの原因は、彼に結婚願望が ないことでした。 結婚のことを話したのは 付き合う前に一度だけ 私は結婚願望があって今すぐではないけど 30までには結婚して子供もほしいと 話したくらいでそれから一切結婚の 話しはしてませんでしたが、 彼から〇〇は26歳でしょ 結婚願望もあると思う。 俺は今は結婚という考えがなくて この先しないと思ってる。 考えがかわって40、50歳になって もしかしたらしてるかもしれない けれど、何年待たすかも分からないのに 付き合ってたら〇〇の時間を無駄にさせて しまってる気がすると言われました。 最近そのことで考えててまだ 考えもまとまってないし、 このまま〇〇を手放してしまってもいいのか、 別れても今の関係を続けたら いいんじゃないかとか 結婚できなくても付き合っててと言われたら どうしようなど色々考えてたみたいで、 私は正直離れるのが辛すぎでした 友達に相談したところ結婚したいなら 結婚できない人と付き合ってても 仕方ないし、別れても会わないほうがいい! と言われ確かにそうだな、辛いけど はっきり言おうと思い 彼に結婚できないなら別れるし 別れたら会わないといいました 多分彼は私がぞっこんで 別れたくないというと思ったのか 反対のことを言ったので凄く驚いてて、 なんで!?会わないの!?って 感じでした。 とりあえず少し考える時間をくれと 言われたので 私は結婚できる考えに変わってほしいといいましたが、二週間後なにも答えは変わらず、 俺はこのまま付き合っててもいい。でも 〇〇が別れるなら別れるという決断でした。 待ってる間期待してはダメだと思っていても 少し期待してしまってた自分がいて どんどん辛くなり、話してる時 泣く前に別れて帰ろうと思いましたが 彼の前で号泣してしまい、 最終彼の家においてた荷物も 泣きながら詰めて合鍵も返して きっぱりさよならしてくちゃと思っても 彼は別れてもすぐ会おう! 連絡もとろう!〇〇の気持ちが整理できてからでもいーから!の言葉で揺らいでしまいそうになりながらもさよならしました。 別れ際初めて彼の泣いてる姿もみて苦しくなり 別れてからは毎日思い出して家で泣き続けました。 1ヶ月たち少しましになりましたが、 色々と考えました。 友達にも相談したり、 別れても今のように会おうって ただの都合いい関係でいようと 言われてるものだ、とか 彼を嫌いになったほうがいいと思っても なぜか会いたくて連絡もとりたくて たまりません。。 友達からの勧めで紹介を受けて遊んでも 興味もでず、、 彼が忘れられません。 彼からの連絡もありません。 ここで私から連絡してしまったら 別れた後会わない!と言ったのに 意思が弱すぎですし、会ったら ずるずるするのもわかってます。 自分の気持ちに従って 彼に連絡をしてみるのか 毎日彼に連絡したらダメだって ストップかけてる自分も辛いです。 なよなよしてる自分も嫌いになります。 毎日どうすればいいかわかりません。 26歳にして恋愛経験も少なく 結婚したいと思った人も初めてでした。 アドバイスもらえると幸いです。

  • 告白し保留されている男です。

    初めまして大阪で消防士をしている者です。 つい2週間前に3回デートした女性に告白をしました。 結果は保留。 理由としては以前付き合ってた男性×2がクズ男(借金だの、お金貸してだの、浮気だの) だったそうで、男の人をあまり信用できないからもう少し遊んで考えたいと言われてました。 出会いとしては婚活アプリです。向こうの会社が僕の実家に近いこともあり仲良くなった次第です。 また職業柄女遊びが好きだったんですが、その人に出会ってからはその様な場所にも行かず、遊び相手とも連絡を断ち、アプリも消しました。誠実になるために。 告白後もデートをし、奈良や京都にも今度遊びに行くつもりです。 ただ最近2~3日LINEの返事が極端に遅くなってビビっています(いつもは4~5回のやりとり) もしかしてこれは振られる前兆なのでしょうか? それとも僕を焦らしているんでしょうか? いっそのこと下旬に京都へ行くのでその際再度告白しようか悩んでいます。 どなたか一緒に解決してください…