ku_sooooのプロフィール

@ku_soooo ku_soooo
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/21
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 彼女との付き合い

     こんばんは、僕には、28歳の彼女がいますけど。  彼女は、今まで、友達づくりや、人間関係や話題作りが苦手な人です。 家庭環境も悪く、母は、若い時に無くして、父親とは、あまりしゃべらないという環境です。  その人は、 毎週土曜日になったら、親から4万円 一か月16万えんで生活しています。 最初は、予備校に通っていて、京都大学を目指していました。でも、勉強につかれたと僕の勧めで、辞めさせました(相手の父親と彼女と自分)の三人で決めました。  毎週2日会っています。でも、なかなk平日が厳しい仕事でもあります。 彼女は、会って4か月で、結婚したいとか一緒に暮らしたいといわれてきました。  僕は、正直早すぎると思いました。 僕のことも、相手も僕を知らない状態で結婚は、早いなと思って親とか相談しました。あと第三者に相談したりしました。やっぱり、会ってすぐは、結婚は、辞めときと口をそろえて言います。 確かに、スピ-ド婚とか即決できる人がいますけど。正直に僕は、無理です。  それっやたら一年や二年付き合いたいです。それで決めたいと思います。 相手は、年頃なので焦っています。  僕は、見極めたい。 でも相手は、僕といたら落ち着くや自然に笑顔になれる、居場所が見つかったといわれて僕は、かなりうれしかったです。  僕が、支えているような感じがします。僕は26歳 彼女には、とにかく働いてと言っています。まずは、お金を稼ぐ努力を身に着けてほしいと思って彼女には、何回も言っています。でも、相手は、必ず働くと前向きな返事が返ってきます。 ぼくは、安心しているんですが、なかなかです。  自分に余裕がなくなりました、相手のペ-スに合わすのがしんどい もし、断ったらなんでとか、断るたんびみ、なんで行かれへんと逆質問されます。 会えない日々が続くと、寂しい、会いたいとメ-ルひっきりなしに来る。 内心疲れたとあります。このまま関係を続け?たほうがいい?