hide-nagano-のプロフィール

@hide-nagano- hide-nagano-
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/13
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代50代
  • 都道府県長野県
  • 借金持ちの彼氏との付き合い方

    彼氏の借金のことで相談したいことがあります。 彼は30代後半、私は20代後半です。 付き合い始めて半年になります。 結婚も考えています。 先日、彼から200万の借金があることを伝えられました。 日ごろから「お金がない」と言っていたのと、自分のお店を持っていたこと、 お店での売り上げでは生活できないこと などは知っていたので、借金があるのは薄々分かっていたのですが… 3月には店をたたんで、知り合いの会社でバイトを始めることが決まっています。 「とりあえずバイトでも何でもいい。借金を少しずつ返していく」 「返済に見通しが立たないと、(私の)ご両親にもあいさつに行けない」と言ってますが、 店を手放すことと運営に失敗したことで少なからず落ち込んでいます。 ネガティブな発言もちらほら。 前置きが少し長くなってしまったのですが、 1.落ち込んでいる彼氏にどう接していったらいいでしょうか  慰める?叱る?よく頑張ったとほめる? 2.借金の肩代わりを頼まれたら(頼んでこないでしょうが)どう断るのがベストでしょうか。結婚したら別ですが、今は肩代わりをする気はありません。 彼には「見捨てない、傍にいるよ」と伝えましたが、 (これを伝えたときは、すごく喜んでいました) 落ち込んでいる彼を前にして、どう接したらいいものか悩んでいます。

  • スーパーに就職

    しました。 よく周りから、何の仕事をしているの? と聞かれて、 『スーパーです』 と答えると、いつもフリーターと間違われます なので、スーパーです! 以外になんと答えればいいものでしょうか? 質問というより相談なのですが…

  • 色恋管理

    現在、風俗店で働いています。(24・昼職あり)理由は、借金の返済(膨大じゃないです)を早く終わらせたいからです。 2月にはいったということもあり、店の方はお客様の寂しい日もある今日この頃ですが、おかげさまでNumberに入らせていただいております。これはひとえに、店の社長やスタッフと来てくださるお客様のおかげですが、なんだかんだいって若さゆえではないかと思っております。 とはいうのも、普通の風俗店ですが、なぜか平均年齢30歳と高い店でして、上のお姉さんだと40代の方もおられるようです(嬢が会うことは稀です)。そんな中、私は週4日の出勤をしていましたが、諸事情が重なりまして、最近では週2日の出勤となりました。 スタッフから指摘は受けませんでしたが、社長からは指摘をされました。確かに、スタッフと社長は本業ですから、嬢の出勤が減れば「どうしたもんだ」となるのは当然でしょう。しかし、そこに色恋管理なんてものを持ち出してはいけないでしょう。実は、以前にも質問させていただきましたが、更に色々とあったため、また質問させていただいております。どうぞ、ご了承下さい。 社長は、35歳の変人ではありますが色男だと思います。そんな彼が、最近やたらと持ち上げてくるのです。「かわいいね」「ナンパされない?」「いつもかわいいと思っているよ」揚げ句の果てには(社長が疲れていたため、励ますと)「何もしなくていいから、隣に座って癒してほしい」等などと言ってきました。もちろん、有名な女優さんくらい美しかったら「はん!当然よ」と鼻を鳴らせますが、足元にも及びませんから、全く自惚れてはいませんし、自惚れたら奴の思う壷であります。しかしながら、以前に友人の侮辱にも当たるようなことを言われたり、学生時代に自己中な友人に囲まれていたため、対人恐怖症の気がありまして、また昼職の感覚のため、更には信頼の置けるしっかりとした店のため、社長の言葉に人間不信に陥りそうだといっても過言でない状態です。つい先日も、事務所に呼ばれた際に「かわいいね」と言われ、送迎中には遊びに行こうという話にもなりました。私は、この世界に入ってから、大人の男…私から言わせればしっかりした人間だという想像の対象…が、いかに汚く・腹黒い生き物かを見てきました。そのため、いい歳こいた大人が若い女を騙すような真似が大嫌いです。そして、その対象が自分ですからなおさらです。これは、色恋管理でしょうか?