saaaaakikiのプロフィール

@saaaaakiki saaaaakiki
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/13
  • 津田塾大学と…(大学に関する質問)

      本日、センター利用入試で津田塾大学英文科の合格を頂きました。 わたしは英語はもちろん大好きですが、大学で何をしたいとかは、恥ずかしながら決まっていません。 漠然とではありますが国際経済にも興味があり、また政治にも興味はあります。 ですから、一つに絞らず興味のある学部は受けることにしました。 そして先日、明治大学政治経済学部の受験を終え、予備校でも採点していただき、合格は固いと言われました。 油断はいけないのは理解していますが、A判定を安定して取れていたこともあり、今のところ受かるつもりで考えています。 そこで津田塾英文科の入学金は明治政経合格発表の翌日が締め切りですので、どちらかに振り込まねばならないのですが、どちらも大変興味のある学問で… 出来るだけたくさんの方の意見を参考にしながら最終決定したいと思います。 皆様のこの2校に対するイメージなど、簡単なことでいいので参考にさせていただけたらな、と思います。

  • 学部入試

    早稲田慶應の試験時間の間って自習できますか

  • タイプでない人から・・・。

    知り合いの異性(利害関係はありません。)から、これと言った理由もなく、「メールアドレスを教えてくれませんか。」と、お願いされました。 だけど貴方にとって、その人はあまりタイプの人ではありません。 どうしますか。 1・とりあえず教える。 2.・絶対に教えない。 3・理由を付けて教えない。 4・その他。 宜しくお願い致します。