全67件中1~20件表示
  • 英訳をお願い頂けませんか?

    英語にお詳しい方、「」内の文章を英訳して頂けませんか? 「Xxxについて この製品のヒンジは非常に脆く、輸送中に破損する事がよくあります。ヒンジが破損した状態で使用した場合どの様な弊害がありますか?破損していても使用に問題が無い場合、ヒンジは何のために有るのですか?対になる部品の数が合わなくなる事を防ぐためですか?」 Xxxは製品名を入れますのでそのままにして下さい。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛系?の話なんですが英訳お願いします。長文です。

    "私の元カレは本業とは別にAV男優の仕事をしてた。 それを聴かされた時私は、 「私のことが好きならそんな仕事は辞めて」 と言ったけど、 彼は、「君のことを愛してるから君に本当のことを話したんだ。 僕にはお金が必要だから僕のことを愛してるならこの仕事を理解しろ」 と私に言ってきた。 毎日毎日お金の話をして、 毎回毎回私が払うのが当然のような男だった。 私はお金とsexだけで彼女でも何でもないと思ったから連絡するのを辞めて彼との関係は終わった。 彼は昨日久しぶりに電話をしてきて、 会おうと言ってきたけど二度と会いたくない。" 以上です。 凄い長くて内容も内容なんですが…… 時間のある時で構いませんので どなたか宜しくお願いします。

  • 中国語(簡体字)への翻訳をお願いします

    下記日本語を北京語の翻訳お願いします。 私はいまドイツ語を勉強しているけれど、難しいからギブアップしそう。。。 日本語の文法とは全然違うからまったく解らない! 中国語は発音が難しいですよね。頑張ってね!

  • 英語表記の中国の住所を日本語にしてください。

    Tianma anzhi xiaoqu. 30Dong, 5Danyuan, 401. Yuelu Qu, Changsha city. H unan province. China. 中国に荷物を送るのですが、どこら辺なのか確認したくて。

    • ベストアンサー
    • akagome
    • 英語
    • 回答数3
  • 日本語を中国語にしてください

    下記の日本語を中国語の文にしてください。お願いします 私は以前、東京でウィークリーマンションを借りたことがあります。 たぶんあなたを手伝えると思います。 何でも尋ねてみてください。

  • 急ぎめで中国語訳お願いします。

    連絡できなくごめんなさい。 私、新しくもう一つ仕事を始めました。仕事が忙しく、連勤続いていて風邪を引いたりとても大変でした。 連絡しなかったのは、上手く英語で伝えれないし余計な配かけたくなかったからです。ごめんね。 あなたと一緒の時間はとても楽しかったです。 たくさんありがとう。 以上を翻訳機を使わない中国語訳お願いします(・・;)

  • 英訳してください

    何故カナダにいるはずの貴方がここにいるの? 親の仕事の都合で転校してきたんです それにしても中途半端な時期ね 手続きに時間が掛かってしまったからこんな中途半端な時期になりました。今日は下見で、来週からこの学校に通います へぇ、そうなの そういえば、太郎くんも日本に帰ってきました。私と同じ様に、来週からこの学校に通います 太郎くんも?早く会いたいわ。 太郎くんも君と会いたがっていますよ。それにしても、まさか、あんなところで君と会うとは思っても見ませんでした 私もよ これは私が趣味で書いている小説をいじったものなのですが、ストーリーの都合でどうしても英語にしたいんです。自分で訳そうにも、英語が分からないので出来ません。親切な方、協力してください。

  • 小学生英検準2級

    私は、小学6年生です。実は来週英検があるんです!とても緊張しています。どうしたら緊張しないでしょうか・・・・・・・試験会場は2回いったことのある場所ですがどうにしても緊張しておねかがいたくなって学校を休んでしまいます。                                              小学生で準2に受かる割合ってどのくらいでしょうか。答えていただければ自信につながるかもしれないのでお願いしますヾ(●`・ω・´●)ノ

  • 荷物が通関できません(涙)英語に訳していただけまし

    自分で自転車を輸入しようとしてブレーキの検査があり通関できずに止められたままです。(涙) 自転車メーカーのマイケルから返事がないので、直接ブレーキメーカーのローラへメールを送ろうと思います。 英語に訳していただけましたら助かります。 --------------------------- ローラへ お元気でお過ごしのことと思います。 通関について相談があります。 税関でブレーキパッドにアスベストが使われていないことを示す証明書が必要です。 マイケルに添付ファイルNo.1の証明書を送ってもらいましたが通関できませんでした。 税関で、証明書に該当製品のブレーキパッドの材質とアスベストが含まれていないことを商品番号と合わせて明記するように言われました。 添付ファイルNo.2の簡単な証明書を書いてもらおうと思いマイケルに5月24日と5月27日にメールで依頼しましたがまだ返事がありません。 自転車が港に到着して10日以上になりますが通関できないため自転車が港に保管されたままです。 保管期間超過の料金も発生しています。 本来はマイケルからの返事を待つべきですが、東京での自転車レースの日程も迫っており、どうにか証明書を作っていただきたいのです。 相談に乗っていただけますでしょうか。 ご返事お待ち致しております。

  • 中国語が分りません

    親愛的勇士您好喔,您可以在FB平臺的左側點擊遊戲名稱旁邊的小筆圖標設置最愛喔,感謝您的支持與關註,祝您在遊戲中獲得更多的樂趣 フェイスブックの中国ゲームで質問したらこのような回答があったのですが、webで翻訳しても意味が分りません。なんと言っているのでしょうか?

  • 英訳してください(;o;)

    英訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)

  • 病院の開設、開業、開院の違いを教えてください!

    病院をオープンさせた場合、「開設」「開業」「開院」など 言葉によって意味が違ってくるんですか? たとえば企業の場合、 まったく新しくオープンする時に、「開業」で 支店を開くときに「開設」という説明がありました。 病院もそれぞれ意味が違うのでしょうか? 少々急いでおります。 どなたかおわかりの方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ギャル文字英文??翻訳お願い致します。

    こんにちは。 以下の海外の方からのメッセージですが、単語単語で見るとなんとなく理解出来るものの、所々まるでギャル文字みたいにめちゃめちゃで区切りも変だし、訳に困ってしまいました。 どなたか、要約でも構いませんので翻訳して頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 Неllо there, Nice work! I just finished watchng one оf your videοs and have to admit I was prеttу mρressed. Wen wаs looking trоugh уour videos I couldnt help noticin that nοt many рeоple arе watching them. Its cleаr frоm your vidеоs that youvе gοt tе talent, Ι can't believe уоu haven't started gеttin the views уеt! Do уou realize tat уοur videos are sοme οf the bеtter ones tаt YοuΤube has to offer? Τаnk you so much fоr makng tem! Yοure videоs truly arе а rеfrеsn take on things. So many οf thе рοpular vidеоs on ΥouΤue just rеρеаt te samе garbaе аs someone еlse. A friend of mne аlsο used tо hаvе a аrd time еttn vеws to my videοs and then e found becomeviral. com Basally аt hаρpens s they send уou a tоn of vews tо your videos. Τhаt helρs you get ranked in te YouΤuе sеarch enine wich is еn уοur views аn rеаlly take o

  • 和訳してください

    アメリカの友達から旦那に久しぶりにメールがきました。 でもわかりません。 和訳お願いします(;o;) 緊急みたいです。 dear michitoshi, this is Eli's, I arrive in Japan last night here in Fumies hom etown. things are very bad between fumie and i. it seems we now face a divorce. I am wondering if you know of ver y inexpensive places to live in fukuyama. almost all the m oney that I had went for fumie and Aika's, now I am here with almost no money. so I am in a bad position, if you k now of any cheap, inexpensive places to live, please infor m me because I don't think I can stay long at this place. I am sorry to send you a sad email, but I have an emergen cy. please write back in English because I don't think I ca n make translation on this computer. eli お願いします(;o;)

  • 自信がないので英文の訳をお願いします。

    Thank you for your email. You are currently unable to access the account because you have not added a child to the account, or made a payment. In order to access the account, you will need to add a child, as we mentioned in the last email, and make the payment.

  • 中国語の出来る方教えてください。

    「この地図に載っているホテルまで行ってください。」 「上海浦東国際空港のターミナル1まで行きたいです。」 この文章を中国語にしてください。

  • 中国語の訳を教えてください!

    YouTubeを見ていたら鳥の動画で「鳳頭理羽」「小翠理羽」などと出てきました。 中国語だと思うのですが、この「理羽」の意味を教えてください。 そして何と読むのでしょう? 翻訳サイトでは上手く訳せなかったので、中国語に詳しい方よろしくお願いします。

  • 中国語の訳を教えてください!

    YouTubeを見ていたら鳥の動画で「鳳頭理羽」「小翠理羽」などと出てきました。 中国語だと思うのですが、この「理羽」の意味を教えてください。 そして何と読むのでしょう? 翻訳サイトでは上手く訳せなかったので、中国語に詳しい方よろしくお願いします。

  • 【若者英語に英訳】音楽についての会話文

    【若者英語に英訳】 アメリカの若者が友達同士で話すような言葉で、以下の会話文を英訳してください!意味が通れば意訳で構いません!お願いします! ちなみに、日本の歌手やバンドについての会話の一部です。 ↓ A. 彼ら(あるバンドC」のこと)は20年以上も活動しているプロのミュージシャンよ。演奏技術もライブパフォーマンスも素晴らしい。わたし、最近の日本の歌手やバンドは、演奏や歌のレベルが下がっているように思うの。あなたはどう思う? B. ああ、俺もそう思うよ。特に最近のアイドル歌手は、汚い(せこい)手を使ってCDの売り上げを伸ばそうとしている。歌やパフォーマンスの実力で勝負している歌手やバンドが減ったように感じるよ。 A. そうよね。アイドルがCDに握手券を付けて売っているのはどう思う? B. それ目当てで一人が同じCDを何枚も買ったりしているから、CDはたくさん売れているけど、ほんとうに正しい売り上げではないと思うよ。ただ、バンド「C」が握手券付きのCDを発売したら、俺は10枚くらい買っちゃいそうだけどね(笑) A. 私はきっと20枚は買うわ(笑) ・・・以上です。 少し多いですが、英語が堪能な方にしかネイティブ表現はわからないので、お力を貸してください! awesome のような、若者がよく使う表現があったら、ぜひ盛り込んで訳していただけると嬉しいです!

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「申請用紙は既にアドバイザーにチェックしてもらい、問題ないとのことでした。他のアドバイザーにもチェックしてもらいましたが、やはり問題なく、よく書けているとのことでした。」 「なかなか申請が通らないのは、やはり私が外国人だからでしょうか?他の外国人も同じように苦労しているのでしょうか?今の私にできることは何でしょうか?一体何に問題があるのか見当が付きません。正直、かなり焦っています。」

    • ベストアンサー
    • eeyore5
    • 英語
    • 回答数1