hookun83のプロフィール

@hookun83 hookun83
ありがとう数28
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
58%

こん〇〇は。 質問をメインに活動させて頂きます。皆さんの回答よろしくお願いします。 *投稿した質問は、投稿後1週間後まで受け付け、1週間経ったらベストアンサーを決めさせて頂きます。

  • なってこった! と思う瞬間

    皆さんが 「なんてこった!」 って思う瞬間は何ですか? 私は、回答を書いてる間に質問が締め切られていた時です。 タイミング悪すぎます(苦笑) みなさんは、どんな時に「なんてこった!」って思いますか?

  • Youtube公式動画のダウンロードは違法?

    Youtubeにある公式の音楽PVなどを個人的にダウンロードして ipod等に入れて見るのは違法ですか? 違法にアップロードされたものをダウンロードするのは違法らしいですが、 公式のものの場合は大丈夫なんでしょうか? もしそうだとしたら取り締まりの意味がないような気もします…

  • あなたが好きな卒業ソングを教えて下さい。

    もうすぐ卒業シーズンです。 あなたが好きな卒業ソングを教えて下さい。 私は、AKB48「so long」が好きです。

  • 一番お腹が空く時間は?

    一日の中で、一番お腹が空く時間は、いつですか? 出来るだけ、「何時頃」というようにお答えいただくとありがたいです。

  • 20年前からタイムトラベルしてきました。

    さっき着いたのですが、街や自動車はさほど変わってないようですね。ポケベルがずいぶん進化したようですが。商店街に人がぜんぜんいないけど、みんなどこで買い物してるんだろう? 1993年から来た私を、びっくりさせる未来情報お願いします!