atkitchenのプロフィール

@atkitchen atkitchen
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/07
  • デート代について

    現在自分には彼女がいるのですが デート代はやはり自分が出すべきなのでしょうか 皆さんはどうしていますか お互い大学生 年齢は自分24相手23 バイトは自分はしていない 相手はしている 学年は自分1年相手は3年 という感じです

  • 別れたかったらいって‥

    別れたかったらいって‥ みなさんこんにちは。 2年付き合っている彼氏が居ます。 この間、彼氏から突然 “別れたかったらいつでも言って” “自分に自信がない愛想尽きたら別れようって思ってる” と言われてしまいました。 私は彼のことが大好きで‥ “そのままのあなたが好きだから別れない” と素直に伝えました。 あとあと彼になんでこんな事を突然言ったのか聞いてみたところ 自分を一回リセットしたいと言われました。 私は素直にに想いを伝えて 別れてたくないと言ってしまったのですが 私と付き合っていることによって 彼に無理をさせているのではないと不安でいっぱいです‥ みなさんはどう思いますか? 別れた方がよかったのでしょうか‥? なにかアドバイス宜しくお願いします。

  • 悪口の対処法

    中3女子です。 半年前からずっと 今クラスで10人くらいから仲間外れにされています 最近は、私の黒目がもともと大きいのと まつげが多く平均の目の大きさより 少し大きいように見えるから化粧してきているという 嘘の噂が流れていて 全く関わりのない人から悪口を言われることも 多々あります。 なので学年では私のことをよく思わない人が 30人ぐらいいると思います・・・ 今日社会の授業が公立の試験の対策のため 自習でした。 そのためみんな各自先生に注意されない程度の 声の大きさで喋っていました。 私は喋る人がいないので配られた プリントを黙々とやっていました プリントが終わってやることもないから ぽけーっとしてたら 私のあだ名が聞こえてきて・・・ (私があだ名に気づいていないと思っているので大きい声で話している) 聞きたくないから他のことに気を紛らわそうとしたけど やっぱり聞こえっちゃって 前の子が前の子と一緒に 私の悪口を言っていました。 いつもの事だから気にしないようにしようとしましたが、 その時悲しくないはずなのにうっすらと涙が出てきました。 (いつもは涙は出ません) このことがきっかけでこちらのサイトに 投稿させていただきました。 質問したいことは全部で3つあります 一つ目は 私の悪口を言ってる人に直接、悪口を言わないでくれ といったほうがいいのか それとも 卒業までの残り3週間悪口を言われ続けても 我慢するべきか? 二つ目は もし悪口を言わないでと言うならどんな感じで いったほうがいいのか? 三つ目は 自分の悪口が聞こえた時に心臓が潰されるような 息苦しくなるのは病気なのか? またどんな病院に行ったらいいのか? です ぐだぐだで変な文面ですみません 質問に答えて頂ければ嬉しいです。

  • 質問です!長く付き合う方法って

    中1男です!四ヶ月くらいになる両思いの彼女がいます。 皆さんに質問です。 長く付き合う秘訣ってありますか? ご意見聞かせてください!回答待っております!