eri1004 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • FC2で拍手

    ホームページを作ろうかと思っています。 スペースはFC2にします。 そこで質問なのですが、web拍手を設置したいのですが… FC2はCGIが不可らしいのです!! けど、ほかのユーザーさんのホームページに 拍手機能が付いているのをちらほら見かけます。 ぜひつけ方がわかる人教えてください><

  • REBORNの六道骸は何巻で登場する?

    REBORNの六道骸が大好きなので、 その六道骸が登場する巻から マンガを買いたいと思っています。← 六道骸は何巻から登場しているのかが分かる方、 ご回答お願いします。

  • 作詞作曲歌をこなすアーティスト

    題名のとおりですが、説明を。 私は、作詞作曲を自分でして自分で歌う歌手の方が好きです。 なおさら、曲から思い入れが伝わるような気がして。 なので、そのようにしてらっしゃる歌手の方の情報を知りたいです。 現時点でわかっているのは… ・サザンの桑田さん ・井上陽水 ・さだまさし ・アルフィの高見沢さん ・ドリカムのベースの方 などなのですが、高1にも関わらず、何故かベテランの方ばかり笑。 今、日本の最先端で活躍している方の情報、特に知りたいです。

  • フレームページにしたい。

    タイトル通りなのですが、私は今ホームページを作っていて、他のサイトさんを参考にしたりしているのですが、だいたいのサイトさんがフレームページと言うものにしているのです。 とても見やすくて私もこうしたいと思ったので、ホームページ作成講座等のサイトを見てフレームページにしようとしたのですが、イマイチ説明文が理解できません。 どなたか分かる方、詳しくフレームページについて教えてください。

  • SOUL'd OUTの曲名

    2005/01/23に、NHKハイビジョンの「BEAT MOTION」で 放送されたSOUL'd OUTの曲名が分かる方が居ましたら 教えてください。

  • コカコーラの味

    友達から聞いたのですが、コカコーラはビン、缶、500mペット、1.5ℓペットの順に味が落ちる、つまり、ビンのコカコーラお酒屋さん等で売っているが一番美味しく、ペットはあまり美味しくないと言っていました。これはただの気持ちの問題なのでしょうか?それとも、ビン用、ペット用と同じコカコーラでも違うものを製造しているのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 身長が・・・

    ここでいいのかわかりませんが・・・ 僕は高2で158ぐらいなんです だけど姉貴は163?ぐらいあるんです これ以上伸びないでしょうか・・・ 姉貴より低いなんて(泣

  • 男が日記を

    男が日記をつけるって変ですか。 毎日きっちり書くわけでも、長い文章を書くわけでもない。なんか、記録のような感じのものなのですが。。。 あ、でも、やっぱりその日あった嬉しいことや、嬉しくないことを書いてそのとき思ったことなんかも書いたりします。 別に他人に見られても困らないが(恥ずかしくはあります)、誰かに見せるつもりで書いているものでもありません。 さて、やっぱり男が日記を書くのは変でしょうか。 俺はちょっと珍しいと思うし、自分ではちょっとキモイとも思ってしまいます。 ただ、もし他の男友達がやっていてたとしても、その人についてはキモイとは思わないんですけどね。 どうですか?男女を問わず回答よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • お勧めアニメ教えてください。

    これは面白い感動したみたいなアニメ教えてください。できれば最近のアニメでお願いします。

  • ヤフーの検索について

    ヤフーの検索をいつも使っているのですが、 検索したい言葉を書き込むところをダブルクリック すると今まで検索した言葉がズラっとでてきます。 これを消すことってできるのでしょうか。 できるなら消し方を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • du-
    • Windows XP
    • 回答数4