drdr1121のプロフィール

@drdr1121 drdr1121
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/26
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • ハンディスキャナを探しています

    ハンディスキャナを探していますが、なかなか希望の品が見当たりません。 電池は充電式を使用可能、Windows8まで対応できるもの、モノクロとカラーの 両方に変換可能、ディスプレイはあってもなくても大丈夫です。 USBでPCに取り込む予定ですが、i-Phoneは購入予定はありませんので、 Andoroid対応があれば、尚更ありがたいです。 量販店は限られたメーカーしかなく、ネットで比較しても、なかなか・・・。 最新の比較HPでも結構ですので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 動画サイトも見ましたが、いいと思うと、発売中止で中古品しかなかったりするので、 困っています。

  • 10インチ以下の小型モニタを探しています

    用途は、TVのない帰省先でWiiを接続して遊ぶためです。 探しているスペックは ■10インチ以下ぐらい(携帯性を重視) ■コンポジット入力可能 ■10000円~5000円ぐらい 予算が厳しいからかなかなか見つかりません。 情報頂けると嬉しいです。 以上、よろしくお願い致します。

  • 安価のスキャナーを探してます

    xpパソコンを買い換えたのですが前に使ってたスキャナーが対応してないみたいで(98までの対応のようです)急遽スキャナーを探しています。出せる金額は1万円までが限界なんですが・・・できればもっと安いほうが助かります。また落ち着いた頃にちゃんとしたものを購入しようと思うのでほんとにどんなものでもいいんです。何かないでしょうか?

  • チップセットドライバーを探してます。

    mate PC-MJ28EBZE1 のチップセットドライバを探してます。

  • ミシン探してます

    ミシンを探してますが、いい情報サイトありませんか?