ri---irのプロフィール

@ri---ir ri---ir
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/25
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 10年付き合った彼氏に浮気されました。

    10年付き合った彼氏が浮気をしていました。この男は今後も浮気をするでしょうか? 長文です。私は今年33歳になる女です。同じ歳の彼とは10年間付き合っています。 彼は仕事が忙しく、週に1度会えるか会えないかで、お互いの実家を行き来し両親も知っています。 数週間前、彼の浮気相手を名乗る女性から突然連絡がありました。とてもびっくりしましたが、元々浮気を疑っていた部分もありましたので、会ってお話を聞きました。 浮気相手(A)は彼と同じ会社の30歳で、綺麗でスタイルも良く、時々彼に「もっと痩せてよ」と言われていた意味が分かりました。 彼は私とAを比べていたんだなと。 Aは私と彼に別れてくれと言いに来たわけでは無く、彼に嘘をつかれていたので私に全てをばらすことにしたそうです。 その嘘とは、まず彼はAに対して、「彼女(私)とはもうずっと会ってない、連絡もあまりとってない。」と言っていた事。 そしてもう一つは・・・なんと彼は同じ会社の他の女性(B)とも関係を持っていたそうです。しかも相手は主婦で、不倫だったようで。 彼は数年前にまずBと不倫関係になり、1年前にAと浮気を始めてからはBとは別れたがっていたそうですが、Bがしつこく彼に執着していて、不倫が会社にバレても困るので切るに切れずにいたようです。 Aは私の存在は知っていたが、Bと不倫していることは知らなかったそうで、彼のメールを偶然見てしまい全て発覚したそうです。 Aは本気で彼を好きだったようで、悩み、彼に「不倫しているのを知ってしまった。会社にバレたら首になるから、今のうちにBとはきっぱり切れたほうがいい。私もあなたとはもう別れます」と告げたとの事。 しかし彼はそれでもAとは別れたくないと言ったらしく、悩みに悩んで彼女である私に連絡をしてきたそうです。 Aは元々、彼女がいる相手なので悩んでいたらしく、でも彼が好きだから別れられずにいたそうです。 彼の本性を知ってほしいといい、彼との写真やメールも全て見せてもらいました。 彼はAと週3くらい会っていました。 Aの家の合鍵も持ち、日帰り旅行にも度々行っていたようです。 Aが何度か別れを切り出しても、嫌だと言っていたのは彼の方でした。 彼は私には結構そっけない態度でヤキモチも全く見せた事は無いのですが、Aに対してはものすごくベタベタで、嫉妬もすごかったようです。 彼のそんな一面にものすごく虚しさを覚えました。 彼に全て打ち明けると、二度としないから許してくれ、別れる気はないと言われました。メアドも変え、Aとは連絡も取らないと。客観的に見て、この男は一生浮気をするかどうかを聞きたいです。 私も10年付き合った彼が大好きなんです。 別れたほうが良いのはわかってますが、お互い両親も知ってるし歳を考えても次って考えられなくて。でも10年間で安定感がなかったのも事実です。今はあんなに惚れてたAより私を選んでくれたとしか思えなくて・・・Aと連絡を全く取ってないのは本当みたいです。

  • 本当に愛されてる妻なら不倫されないですか?

    旦那に不倫されるという事は本当は愛されてないという事なのでしょうか?

  • B型の男性と付き合っています。

    B型の彼氏と付き合っています。 彼とはまだ付き合いだして、 1か月しかたっていません。 彼とまだ先輩後輩の関係だった時に 「今度付き合う人とは長続きさせたい」 って私が言って、 そのことを彼は真剣に考えて付き合うことになりました。 彼はマイペースで少し自己中心的なところがあります なので私は彼の生活を縛りたくないので わがまま言ってません。 もともとわがまま言えない性格っていうのもあるのですが…。 わがまま言って彼に嫌われたくないということがあります。 それに彼は夜遅くまでバイトをしているので 疲れているのにメールとか電話したら さらに疲れるかなって思ってしていません。 私は心の中では 連絡したい…。会いたい…。って思っているのですが言えません この前彼から 「もう少しわがまま言って甘えて欲しい。」 って言われました。 皆さんは、どのように甘えたりわがまま言ったりしていますか?? また、B型の男性と付き合ってる女性は どのようなお付き合いしていますか?? よろしくお願いします。