sifty09のプロフィール

@sifty09 sifty09
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/23
  • 性別男性
  • カフェ ホール に求められること

    カフェのホールスタッフに求められる資質はなんですか? また、どんな人が向いていますか?向いていないのはどんな人でしょうか。 私はホールをやってみたいと常常思ってますが、 どんくさいので向いてない方かなと思っています。 後ろに目なんてついてないし、混んできたら焦ってしまいます。 ただ、私は接客のお仕事は好きです。 飲食店販売の仕事はしたことがあり、とても楽しかったです。 こんな私がもしホールに採用された場合、よく動けるようになるためにどうしたらいいか、教えていただけますか? あと、メニューを覚えたり、そういうこつこつした努力も十分したとして、 それ以外には具体的にどんなことに気をつけた方がいいでしょうか?

  • カフェのバイトの採用

    ドトールやスタバなどのカフェの店員さんは、他の店のアルバイトの人達に比べると、比較的対応も良く皆そこそこ容姿が整っていると思います また、カフェの面接に採用されるのはなかなか難しいと聞きました 実際にカフェで働いている人に聞きたいのですが、どのような基準で採用しているのでしょうか? コミュニケーション力ですか?第一印象や容姿ですか?

  • 男性の方は…

    女友達と2週間も続けてメールしますか? 今日なんとなく数えてみたら男友達と2週間も続けて毎日メールしてました…驚きました。 男性の方はどう思ってる女性だと2週間ぐらい続けてメールできますか? 男性の方回答お願いします。 2つの質問両方に答えてくださると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#176152
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バイク購入

    zrx、xjr400、cb400ボルドールで購入迷っております。経験等、何かオススメ等あればご意見頂けますか?

  • 125ccバイクの購入を検討しています

    現在、通勤にて50ccの原動機付自転車を使用しているのですが、 嫁が使うとの事で、新規に購入予定です。 そこで、50ccでは交通法的にも縛りが多く、大型免許も持っているので、 125ccの購入を検討しております。 また、通勤だけで無く、ちょっとした外出にも使用したくスクーターでは無く ミッション車の購入を検討しています。 検討にて、以下の車種を候補としていますが、皆さんのご意見、インプレを頂戴 致したく、また他にお薦め車等有りましたらご教示頂きたいと思っております。 候補車  ・KTM125DUKE   一度、試乗もしてみましたが特に問題も無く乗りやすいと感じています。   船便の為、購入しようと考えた場合、春まで待たないとダメ、また車体   金額が少し高いかなと懸念しております  ・YAMAHA YZF-R125   完全に見た目が気に入っていますが、SSに乗った事が無くポジション等が   不安です。また、通勤やちょとした距離で乗るにはキツイのかとも思います。   私は現在37歳、身長175cm、65kgです。また、バイク歴は、 SUZUKI BANDIT250(ほぼ乗らず)⇒HONDA HORNET250(一年通勤にて使用) ⇒KAWASAKI Z750/S(4年間通勤にて使用)⇒DUCATI MONSTER696(ほぼ乗らず) で、ちゃんと乗っていた期間は5年程度です。 宜しくお願い致します。