kitsoraのプロフィール

@kitsora kitsora
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 遺書に~のせいで自殺と書くと

    遺書に~のせいで自殺と書くと~は罪に問われるのでしょうか?

  • 夫との結婚生活に希望が持てない

    37歳。結婚9年目。2児の母です。 よくある話ですが、出産後に性欲が減退し、セックスレスになって3年です。 夫は家事も育児も仕事もまんべんなく協力的で、非の打ちどころがない優しい人です。 セックスレスの原因は出産後に性欲が減退したこと、主人としても気持ちよくない、楽しくなくなったからです。私が応えられなくなりました。 そうこうしているうちに寝室も別になり、今に至ります。 その後、徐々に性欲も戻りましたが、夫とはしたいと思えない気持ちが続いています。 触られるのも嫌になり、夫も腫れ物に触らないように私を遠巻きにしています。 子供が寝た後も夫婦は別々の部屋で過ごしています。 日曜などは私は夫が在宅なので息苦しさを感じます。 セックスレスを解消すべきなのでしょうが、そんな気持ちは毛頭思えず、子供のために夫婦を継続しているように感じています。 けれど、私はこの先もこんな人生でいいとは思っていません。 子供はお互いかわいがっており、一番大事な存在です。 だからといって仮面夫婦として家庭を維持していくことにも疑問を感じます。 夫とは日に10分程度しか会話しません。 それでも、彼は離婚する気はないと何かの折にそっと言っていました。 セックスはしなければしないで済む話かもしれません。 けれど、私はセックスは最大の最上表現だと思います。 特別な行為だと思います。 夫とはしたくない、関係も修復する気力が出てこない。 子供は大事に育てたい。 愛あるセックスもしていきたい。 そうすると離婚の文字が浮かんで、他の方法は浮かびません。 なにかいい家族の形ってあるのでしょうか?

  • 彼女が妊娠しました

    今二人とも大学4年生なんですけど、二人とも来年から大学院に進学します。 彼女とは、つきあってから一年と四ヶ月くらいたっています。 昨日、生理が一週間ほどこないので妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 ゴムつけないでしたことがあったから、たぶんそのときなんだと思います。 彼女は、産みたいといっていいて、産まないなら別れると言っていて、俺は、正直社会人になって結婚してから子供作りたいと思ってたからどうしようか迷ってます。 正直、産まないで別れたとして、これから先、彼女以上の存在に会える気がしないし別れたくないです。 俺の親にはつきあってることもいってないから、実は彼女がいて妊娠したかもしれないというと思うとなかなか決心がつかない状況です。 だめだめな俺はどうしたらいいか誰かアドバイスください