papapopo111 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 4年半付き合っている彼氏

    4年半付き合っている彼氏と別れるか悩んでいます。 彼氏と一緒に居ると気も使わず楽だし居心地がいいのですが… エッチをしたりキスをすることに凄く抵抗があるのです。 もともと、そうゆうことをするのが好きではないと言うのもあるのですが… 彼氏に対してトキメキが全くないのも事実です。 それで一度別れた方がいいんじゃないかと私が話したこともあるのですが、彼はそれでも良いと言ってくれています。 実際に別れ話をした時、彼が居なくなってしまうことが凄く怖くなった自分も居ました。 これは4年半一緒に居る情なのか、彼とこのまま一緒に居てもいいのだろうかと毎日格闘しています。 居心地がいいという理由で一緒に居ることは間違っているのでしょうか? 彼の事は好きですが、それは彼氏としてなのかどうなのか凄くモヤモヤしています。 長く付き合って別れたことのある方の意見が知りたいです… よろしくお願いします!

  • 質問です!!

    好きな女性に「誰か紹介して」と言われました♪ その人とは、今年1月に知り合って、五回ぐらい会いました!!その内2回はスノボーです♪ 彼氏いるの?と聞いたら「今募集中、周りにいい人いたら紹介してください♪ 今度、紹介してもらったひとと会うんですよ」と言ってきました!! 脈なしですか!? 皆さんの意見を聞かせてください♪

  • これって浮気ですか?聞いてみるべきでしょうか?

    こんにちは。 24歳会社員の女です。 同じ会社の、30歳男性と付き合っています。 付き合い始めたのが昨年末なので、 まだ付き合って3ヶ月くらいです。 彼氏が私のことを好きになってくれて、告白されて付き合い始めました。 社内からの信頼もあつく、 性格も穏やかで、たまに喧嘩もしますが、私の事を好きなんだなぁというのは、ひっそりと実感しておりました(笑) もちろん、私もとても好きです! 社内恋愛というこで、周囲の人達には秘密にしていて、彼も私も「恋人のいない人」だと思われています。 だからかもなのですが、 彼が女友達から、女の子を紹介され、メールをはじめていました・・・ 携帯のロック画面にメール通知とかが出ていたので、気がついてしまい、ほんとにダメだとは思ったのですが、メール内容も見てしまいました。 内容的には、全く恋愛っぽい感じはないのですが、 普通、隠しているとはいえ、彼女がいるのに他の女の子の紹介を受けたりしますか? 断るのが普通かと思っていたのですが、その考え方は真面目すぎるのでしょうか? 紹介を受ける=下心がある=あわよくば浮気したい、と考えるのは重いでしょうか? 倦怠期ならまだしも、まだ付き合ってからそんなに経っていないのに、このような事を知ってしまい、 どういうつもりなのかと本人に聞こうかどうしようか迷っています。 皆さんのご意見を、ぜひお聞かせください>_< よろしくお願いします。

  • これって浮気ですか?聞いてみるべきでしょうか?

    こんにちは。 24歳会社員の女です。 同じ会社の、30歳男性と付き合っています。 付き合い始めたのが昨年末なので、 まだ付き合って3ヶ月くらいです。 彼氏が私のことを好きになってくれて、告白されて付き合い始めました。 社内からの信頼もあつく、 性格も穏やかで、たまに喧嘩もしますが、私の事を好きなんだなぁというのは、ひっそりと実感しておりました(笑) もちろん、私もとても好きです! 社内恋愛というこで、周囲の人達には秘密にしていて、彼も私も「恋人のいない人」だと思われています。 だからかもなのですが、 彼が女友達から、女の子を紹介され、メールをはじめていました・・・ 携帯のロック画面にメール通知とかが出ていたので、気がついてしまい、ほんとにダメだとは思ったのですが、メール内容も見てしまいました。 内容的には、全く恋愛っぽい感じはないのですが、 普通、隠しているとはいえ、彼女がいるのに他の女の子の紹介を受けたりしますか? 断るのが普通かと思っていたのですが、その考え方は真面目すぎるのでしょうか? 紹介を受ける=下心がある=あわよくば浮気したい、と考えるのは重いでしょうか? 倦怠期ならまだしも、まだ付き合ってからそんなに経っていないのに、このような事を知ってしまい、 どういうつもりなのかと本人に聞こうかどうしようか迷っています。 皆さんのご意見を、ぜひお聞かせください>_< よろしくお願いします。

  • 彼を怒らせてしましました。

    付き合って1年程になります。 年の差15歳、私が年下です。 彼はニューヨーク在住で連絡は普段は軽くメール、電話は2、3日に一度スカイプでしています。 先日、私が原因で怒らせてしましました。 彼から夜12時頃に「あとで電話する」とメールが来ていたので了解、待ってますと伝えました。 その時私は外出しており友達の相談に乗っていました。話が弾んでしまい気付けば夜中の3時頃になり帰宅したのは4時前でした。 彼から「まだ起きてる?」とメールが3時過ぎにきていて「今から帰るからまだ起きてるよ」と送ったのですが、これが彼の怒りに触れてしまったようです。 帰宅したとメールを送ると「ずいぶん長い茶だな。何してたんだよ」と機嫌の悪そうなメールが。 電話は出てもらえずメールだけでやり取りをしてましたがだんだん内容が悪化し謝っても「むかつくわ。もうしばらくほっとけや」とまで言われてしまいました。 私はこのメールに対して「ただでさえ離れてるんだから喧嘩したくない、機嫌を直して欲しい。機嫌が直ったら連絡してね。」このような内容のメールを送りました。 そこからの連絡はありません。 今まで喧嘩は無く、仲はすごく良い方だと思います。年の差があるので少々怒られる事はありましたがここまで言われた事は無かったのでどうしていいかわからなくなってしまいました。 ほっとけと言うのはどこまで放っておくのがいいのでしょうか。 彼からの電話を待ってると言ったのにも関わらずメールの返信や帰宅時間が遅かったこと、心配をかけたこと、反省しています。 正直ここまで怒るなんて思ってませんでした。彼を傷つけてしまったと思うと一睡も出来ませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかしうまく謝る事ができずごめんなさいとしか言えません。こんな自分が心底嫌になります。 彼はあと10日程で一時帰国するのですが、もうすぐで会えるという時にこのような関係になってしまい残念でなりません。 帰国日までギクシャクするのだけは避けたいです。 彼にはなんて連絡してどのような対応をしたらいいのでしょうか? 長文のうえまとまりが無い文で申し訳ないですがアドバイスのほうお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 年の差が気になりますか

     好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になった時に世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女は26歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、彼女の方から話しかけられることもあるのですが、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。

    • ベストアンサー
    • noname#183806
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ※至急教えて頂けますか?※

    保険の積み立ての配当金の仕訳を 保険積立金/雑収入 で計上しています。 前期で計上した金額が 本来計上すべきものではなく (配当累計額を計上してしまい) 今期で修正をしたいのですが 上司に連絡したところ 逆仕訳をするよう言われました。 お恥ずかしながら 今回の逆仕訳とは どのようにしたら いいのでしょうか?

  • 彼氏が本当に私の事が好きかわからない。

    初めまして。 最初に彼氏←27彼女←18 彼氏 土木系の仕事をしてます。 日曜日のみ休み、でもたまに仕事あり。 メールはブチったら次の日ブチった方かメールする。   一応メールを毎日します。 デートは中距離のため、 月1回。私からです。 誘えば会ってくれます。 Hはしたことが無いです。 最初は彼氏が誘ってくれてたのですが、 私は今の彼氏が初彼で距離感が掴めないため、私から積極的に誘ったりしてしまい、 今誘われない状況です。 好きと言われません。 が、彼の友達越しに可愛いと言っていたと言われます。 1回誘わないでみるのも手ですか? 今からでも追われる女になれますか? 出来るなら参考に教えて下さい。 なにより彼に好きと言われるにはどうすれば良いですか? 第三者の意見を参考に教えて下さい。 なんか、彼氏が安心しきってるのではないか、 と思ってます。 どうせ離れないだろ。みたいな 彼氏に危機感を持たせたいですっ(。・・) 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#181882
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 片思い中の女性のことで。

    自分は社会人1年目の男です。 昨年11月に合コンで一目惚れした女性がいます。 その女性とはこちらから遊びにお誘いして、これまで2人で映画や食事などで2回会いましたた。 今年になって数日前に、3回目のデートのお誘いをしましたが予定があるためお断りされました。 自分としては彼女に会いたかったので、 「今月、来月で空いてる日があったら教えてください!また遊びましょう」というようなメールを送りましたがそれに対して返事はありません…。 ちなみに2回目のデートのお誘いもしたときも最初は断られ、候補日程をいくつか出したら予定を合わせてくれました。 これはもう脈なしですかね…。 あまりガツガツしたくないので彼女から返事が来るのを待ちたいですが、このまま音沙汰なければもう厳しいですよね。 素直に諦めるべきでしょうか?? それとも来月後半か再来月頃になったらまた都合を聞くのは大丈夫でしょうか? こういうときの女性のお気持ちを教えていただきたいです。