nachigasiraaのプロフィール

@nachigasiraa nachigasiraa
ありがとう数173
質問数13
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
65%

  • 登録日2004/09/23
  • タイ人の男性は浮気性?

    私には、片思いの男性がいます。その彼はバンコクに住んでいるタイ人です。彼は、日本人向けのツアーの添乗員をしていて、旅行に行ったときに知り合いました。私は旅行中に彼を好きになって、旅の最終日はバスで彼の隣の席に座りたいと、私から積極的にいきました。なので向こうもそれとなく気持ちに気づいていた??と思います。隣をゲットし、その彼に旅を楽しませてくれた感謝をこめてタイ語で手紙をかいて渡しました。そうしたら、お礼にオプションで乗った象の写真をプレゼントしてくれました。彼にとっては一日みっちり働いてもらったお金の半分以上の金額もするものです。何日かしか一緒にしかも客の一人なのにそこまでしてくれた事に深く感動しました。(彼は私の事をタイの歌手に似ていると言って気に入ってくれていたみたいです)彼の事を考えるとさみしくて食事がのどを通りません。手紙で告白したいなと思っています。。。しかし、本などでよんだのですがタイ人の男性は90パーセントが浮気性、残りの10パーセントが変わり者と書いてあり、まだ彼の事をそんなに知らない私にとっては不安です。正直、彼とつきあいたいです。しかし、ほとんど会えないので、手紙やメールだけでは心配です。遠距離&タイ人と日本人は付き合ってうまくいくのでしょうか?長い文章になってしまってすみません。 いろいろアドバイスよろしくお願いします。

  • 主人の実家に泊まるときお世話は・・・

    子どもが生後二ヶ月で、主人の実家に里帰りしたことがありました。 やさしい義父母で孫のこともとても可愛がってくれます。 実家ではとにかくオッパイ以外のお世話はぜんぶ義母が主導でやってくれました。 私はほとんど子どもに触れませんでした。 そのとき完母でいこうとがんばっていた矢先だったのですが 結局ミルク中心でオッパイはなんとかお願いしてたまにあげさせてもらうという具合でした。 夜寝るときも義母がいっしょに寝て、夜中オッパイを欲しがったら私を起こしてもらって義母の寝室であげて、あげ終わったらそのまま義母にお願いして去る・・・というかんじでした。 また今度、主人の実家に里帰りします。 なかなか会えないぶん、たくさん義父母に抱っこしてもらって思う存分可愛がってもらえたら・・・と思っていますが、やはり夜寝るときは義母に譲るべきでしょうか? 友だちに話したら「それはお義母さんがでしゃばりすぎたね」と言いました。 私はどこまでがやりすぎでどこからがいいのか、自分のなかでわからず悶々としてしまっています。 せっかく好きな義父母のことも、あのときの里帰りのせいでちょっとひいてしまったりして・・・ オッパイをなかなかあげられずに痛くて痛くてこっそり母乳パッドを何枚も取り替えたり 夜中も泣いているんじゃないかと心配でたまらなかったことを思い出すと、また泊まりに行くのがすこし憂鬱です。 お世話は全部おまかせするつもりですが 夜はやはり義母と寝かせてあげるべきでしょうか? もう10ヶ月なのでしっかりママをわかっていて、今はパパでも夜の寝かしつけのときは怒るんです。 なにしろ夜中一人では私が眠れません(笑) 一晩中寝る子ではなく、ちょくちょく起きて大泣きし、最近夜泣きもたまにするし、まだオッパイ離れもできてません。 どうかご意見聞かせてください!

  • 寝る前に飲んでも太らないお酒

    20代男性です。最近、夜寝る前にお酒をよく飲みます。とても気持ちよく寝入ることができます。アルコールは弱い方なのでアルコール分の低いチューハイなどです。ただ、困ったことに体重がぐんぐん増えてきてしまいました。大問題です。 お酒を飲んで寝るようになってからです。 ●これは、糖分の多いお酒を飲んでいるからなのでしょうか?それともアルコール自体が太る原因なのでしょうか?(よくビールは太るって聞きます。糖分はすくないように思えるのに・・) ●もし寝る前に飲んでも太りにくいお酒をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(アルコール度数が高すぎるのはちょっと控えたいです。)よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • bobo55
    • お酒
    • 回答数4
  • 三連休の北海道 服装について

    三連休(8・9・10日)北海道に行きます。まだ半袖で過ごしている九州からです。 札幌・小樽に行きます。 日中は、どの程度寒いのでしょうか? 薄手の長袖1枚では寒いでしょうか?トレーナーのような厚手のものは暑すぎますか? 小樽は海からの風が強かったりもするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 少し痩せたいんです

    42歳、主婦。159cm56kg。体脂肪率はいつも30%近いです。数字が示すように健康維持が困難な程の肥満ではありませんが、体脂肪は気になります。歳と共に年々増加傾向の体重も。 原因は運動嫌いです。でもこれ以上体を動かすのが億劫になり肥満に陥らないために少しは何かをしたいと思っています。 しかし何から初めてよいかわからないのです。 体力には自信がなく、筋肉も殆どありません。 以前に買ったエアロバイク(combi製)があるので、まずはこれを活用したいと思います。 運動の習慣がついたところで近くのフィットネスクラブにでも通いたいと思っています。できるだけパーソナルな指導をしてくれる所が長続きすると思うのですが、クラブの選び方もわかりません。 エアロバイクの正しく効果的な使い方、クラブの選び方(施設によってどんな差があるのかないのか?)教えて下さい。 とにかくなまった体を何とかしたいのです。