dqdqのプロフィール

@dqdq dqdq
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
77%

  • 登録日2004/09/22
  • 辛いです

    自分が何のために生きてるのかが分かりません。 この世に私を必要としている人なんていない、消えてしまいたいです。 何回も自殺を考えました。でも、生きたくても生きれない人がいるということを考えると、それもできません。 前向きに頑張りたいのですが、次々にいやなことが起こって結局何もできないでいます。 友達にも裏切りをうけてばかりで、誰のことも信じられません。 私の存在価値なんてどこにもない... 本当は前向きに生きたいのです。 だけど気持ちがついていきません。 もう半年以上、仕事もせず、でたらめな生活を送っています。 立ち直るためにはどうしたらいいでしょう?

  • ゴルフが好きな友人へのプレゼント

    よろしくお願いいたします。 趣味でゴルフをやっている友人が居ます。(20代前半・男性) 誕生日になにかゴルフ関係のものをプレゼントしたいと 思うのですが、私はゴルフをしないのでどんなものがいいのか思い浮かびません。 5000円以内くらいで、もらってうれしいものってなんでしょうか? 何個でもいいのでお教えください。 ゴルフ用のタオル?(金具がついていてぶる下げられるやつ)とかも 考えているんですけど、使いますか??

  • バックスピンのかけかた。

    バックスピンのかけかたを教えてもらえませんか? 練習場で練習したいのですが。 あと、バンカーショットの打ち方もよくわかりません。どなたかご教授をお願いします。

  • 自転車初心者です

    自転車には最近乗り始めました。 今のところ、週1回市内を回って体力を作っています。 いずれは長距離(四国八十八箇所巡り)をしたいと思っているのですが、パンクですら人の手を借りないと直せない状態です。 旅行は一人で行く予定なので、ある程度自転車に強くなっておきたいです。 そこで質問なのですが、長距離を走る場合どの様なトラブルがよく起こるのですか? また、自分ではどうしようもなくなった時はどうすれば良いのでしょうか?

  • 日常会話レベルまで英会話力をあげたいのですが…

    まったく英語をはなせません。 職場で日常会話レベルの英会話力を求められています。そこまで到達するのに、何をしたらよろしいでしょうか? ↓私の実力 ・英検は中学生のときに取得した3級 ・今現在はボディランゲージと単語をめちゃくちゃに組み合わせてやっとの思いで意思疎通ができる程度