1993h5のプロフィール

@1993h5 1993h5
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県青森県
  • アプローチの仕方

    初めまして。大学生♂です。 今、サークル内に好きな人がいます。 最初の頃はその人に対してそんなに興味がなかったのですが、一緒に活動をつづけていくうちに、 どんどん好きになってしまいました。 好きになった要因に、その人とは共通している点が多かったのもにあります。(趣味など) 私は内気な性格で普段はあまり話さず、飲み会のときぐらいにしか自分から積極的に話しかけることはありません。 一応同じサークルなので、その人との今までの関係を崩したくない気持ちがあります。 しかし、このままじゃ何も発展がないのでさり気なく?アプローチをしていきたいのですが、 普段メールしない(そういう関係のメール経験ゼロ)、人見知り、 こんな私でも、少しでもその人に対しアプローチする方法はないでしょうか? またこの考え方が間違っていればそこも指摘をしていただけたらうれしいです。

  • アドバイスをください

    メールで告白されて付き合い始めた彼氏がいます でも、その二日後からメールが返信されません たしかに、高校生なので忙しいのはわかるのですが 一週間も返信がきません 自分からさいそくするのもいやなんで、アドバイスがあれば教えてください

  • これって…!?

    一言で終わるんですが・・・ 私の好きな人は野球部なんですが、で、私が運動場とかを通ると何かしら 相手の友達(男で野球部)が、私の好きな人に、私がいることを知らせるんです! それがきっかけで、目があったりするんですが・・・脈ありですかね? 回答お願いします。

  • 好きな人に嫌われてはいないでしょうか?

    中3の男子です。 好きな人に嫌われてないか心配です。 好きな人(以下Aさん)には彼氏がいます。 そして、僕はその二人が付き合う前から、自分の気持ちをAさんに伝えていました。 彼氏ができてからも、Aさんは今まで通り僕と接してくれていました。 しかし、最近、ちょっとAさんが冷たくなったかな、と思うようになりました。 メールの頻度は変わらないですし、向こうから送ってくれることも多いです。 でも、メールが返ってくるスピードも遅くなったようなきがしますし、 途中で返信が来なくなることも多くなりました。 僕の話に興味を示してくれなくなった気もします。 受験生だからといえばそれまでなような気もしますが、これは考えすぎでしょうか? これだけで答えられなければ、僕のひとつ前の質問にいきさつを詳しく書きましたので、そちらを見ていただけるとうれしいです。 回答よろしくお願いします。

  • 突然ぱったりと連絡が途絶えました。

    閲覧ありがとうございます。少し長くなってしまいますが、男性女性どちら目線の意見も聞いてみたいです。 今私は大学生2年生です。ずっと気になっていた人がいるのですが、相手の方から連絡先を交換したいと言われラインでやり取りするようになりました。相手はバイト先の人で同じく大学生で1コ上です。部署(?)が違うためほとんど関わりがありませんでした。出勤の時たまに見かけるくらいです。 アドレス交換してから毎日のように相手から連絡がきて、やり取りをしてるうちに私は彼のことが好きになってしまいました。連絡を取り始めて1ヶ月ほどで2人で飲みに行き、イブを一緒に過ごしたいと言われました(外せない用事があったため丁重にお断りしました) その後もほぼ毎日連絡をくれて、イブの誘いを断ってしまったことを思い、思い切って初詣に誘ってみました。 ですが、家の用事があるからと断られてしまいました。 それが一週間前のことです。 それからというもの、一切の連絡が途絶えてしまいました。 何か気に障ることをしてしまったのか、突然ぱったりと途絶えたことで色々考え込んでしまいます。と同時好きになってたんだなあということと、少し自惚れていたことを実感しました。 相手はもしかしたら脈があるんじゃないかと思っていたので… ただ、相手曰く同じく大学生だと聞いて話してみたいと思っていたとのことなので、ただ友達輪を広げたかったのかなとも。 友好的なんだねと言うと、深く考えすぎだよと言われたことも。 だとしたら、ただの友達のつもりで相手はいたけれど、初詣に私が誘ったことで好ましく思っているのを察して、自分はそういう気がないといういわゆる「ごめん避け」なのか… はたまた、新しく連絡取る相手が見つかったからか(チャラ男?) よく捉えるならば、ただの駆け引きなのか… 私の予想ではこうですが、友人の意見は 私が別の男の人と仲良くしていたことで愛想をつかしたのではと。 そんな馬鹿な。という感じの意見ですが一応参考に… 誘った翌日、彼が出勤の時に別の男の人と仲睦まじく話していたから?と 初詣に誘われて、これは気があるなと彼は思った。でも次の日他の男の人と仲良く話してるではないか。なんだかあほらしいな。 というのが友人の予想です。 仲良く話してたって言ってもゲームのやり方を聞いていただけなのですが…うーん… 連絡が途絶えてしまった理由は色々予想できますが、実際のところは相手に聞いてみないとわからないのですが… こちらからは連絡すべきでは無いでしょうか? 連絡が途絶えた場合相手からの連絡を待った方がいいというのはよく聞く話ですよね。なぜかはわかりませんが… バイト終わったときにお疲れ様とメッセージがあるのが毎日の楽しみだったこともあって、わりと今悶々としていますorz じっと待つべきでしょうか? わかりにくい説明で申し訳ないですが、みなさまのアドバイスや意見を聞きたいです… 回答お待ちしてます。