ranrandeのプロフィール

@ranrande ranrande
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/01
  • 特に最近、警察の不祥事多すぎる

    昨今、警察の不祥事なんか別に珍しくないですが、特に最近 この一、二ヶ月不祥事多すぎると思いませんか? 電車内の痴漢 盗撮が断トツで 盗みだとか薬物とか そうすると決まって、警察官が逮捕された事は大変遺憾 厳正に対処して再発防止に努めます って言うけど 全く再発防止なんかできてないじゃないか? 違いますか? 警察関係者 お前ら 警察官の不祥事 この問題どう思ってる? 関係者なら 何がコメントしてみろ この連中 都合が悪くなるとダンマリ決め込むから ほんと汚ねー奴らって思います 警察関係者から 国民の皆様 期待を裏切り すいませんでした とか そういう発言が全くないのはどうしたことか 犯罪犯しても ちゃっかり退縮金だけはがっぽり持っていくもんなぁ その金 税金だぞ 私は 警察の言う 厳正に対処して再発防止に努めますって言葉 もう聞き飽きてんだけど 皆さんはどうですか? 警察官の不祥事を無くすには 犯罪を犯した警察官は全て退縮金無し とかにしないと警察官の不祥事犯罪は無くならないと思います 皆さんはどう思いますか?