momo121228のプロフィール

@momo121228 momo121228
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • いびき治したいよー(泣

    自分のいびきに悩んでいる♀です。 たぶん常にかいているみたいで、 仕事が忙しいときとか、飲んで帰って来たときの夜は大変みたいです(笑 実家なのですが、母親から「お父さんのいびきみたいだった」と言われました。 この前リフレクソロジーに行き ぐおーって聞こえて何かなと目が覚めたら、自分のいびきでした。(爆笑 もう女として終わっています。 家では「まあいっか」って感じであまり気にしていなかったのですが 友人や異性とお泊まりのときはさすがにそうはいきません。 自分なりの改善策として、うつぶせで寝るようにしています。 (横向きで寝ても、寝返り打てば自然と仰向けになってしまうからです) でもやっぱり不安みたいで、よそでお泊まりしたときは大抵眠りが浅く、 朝は寝不足気味で体調がすぐれないです。。。 知らないうちに仰向けでいびきかいてて、みんな何も言わないけど 実はドン引きしてたらどうしようといつも寝起きは最悪です。。。 私自身は、ちょっとぽっちゃりで、顔はまんまるです。 ちょっと二重あご気味かな。 いつも鼻呼吸で、慢性鼻炎のようなものはありません。 マジでなんとかしたいです。。。 すやすやと可愛らしい寝顔で寝ている友達が信じられないです(笑 アドバイスお願いいたします!

  • 犬のしつけ方

    よろしくお願いします。 今度妻の希望もあって、犬を飼う方向で考えています。犬種はまだ未定ですが年も年なので室内で飼える小型犬で考えています。 そこで質問なのですが、トイレや無駄吠えしないしつけは子犬のうちにと聞きますが、実際どうなんでしょう?この方法がいいよと言うものがあったら教えて下さい。ちゃんとしたしつけはしつけ教室みたいなところに行った方がいいのでしょうか?<我が家の近所にあるかどうかはわかりませんが。 あと、これは少し贅沢ですが、犬を散歩に連れていく時、リードをつけない人を時々見かけますが、どうやったらあんな風に出来るのかなぁっと不思議に思ってしまいます。人の滅多に通らない場所ならまだしも、行きかう人も横を通る車もいるのに<とっさの音もあるだろうにと思ってしまいます。 すいませんが、アドバイスお願いします。

  • 小顔なりたいんですけど、どうしたら小顔になりますか?

    小顔なりたいんですけど、どうしたら小顔になりますか?