avuna0iのプロフィール

@avuna0i avuna0i
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/14
  • バイト先の社員さんと

    バイト先の人たちと初めて飲み会に行きました。 そこで酔っ払ってしまい、社員さんと肉体関係をもってしまいました。 どーしていいのか分からず、彼氏に言ってしまいました。 そしたら職場の先輩に相談していて、昨日彼氏と先輩2人に自宅前の駐車場で待ち伏せしていました。 彼氏はその場では何も言わず、彼氏の先輩と話をしました。 まず、何故そのような経緯になったのかを聞かれ、相手を今から呼び出せ、嫌なら店に直接会いに行くと言われまた。(怖くて社員さんの名前やシフトなど教えてしまいました) 選択肢は二つ、連絡して呼び出すか、店に行くか、どっちも嫌はなしと言われました。 連絡先をホントーに知らないと分かると、次のバイトの時に何も言わず連絡先を聞いて呼び出せと言われました。 今呼び出すのが無理と分かると、 から彼氏の連絡をシカトするな、シカトしても彼氏が合い鍵を持っているので、大丈夫、合い鍵あるしと言われました。 私としては、彼氏と二人で話し合ってないので、二人で話 し合いたいと思っていますが、この事を伝えると彼氏の先輩にも話がいきそうで怖いです。 また社員さんとはその後何もなくてバイト先にも何もなかったと伝えていて、バレたくありませんし、迷惑かけたくありません。 自業自得なのはよく分かってます。 どうすればいいか教えてください。

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。