as_as0303のプロフィール

@as_as0303 as_as0303
ありがとう数103
質問数21
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
81%

  • 登録日2004/09/18
  • あなたは、綾瀬はるかさんのように「がっつり」いけますか?

    ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが 最近オンエアされているグリコの「ジャイアントコーン」というアイスのCMで 綾瀬はるかさんが、ジャイアントコーンに思いっきり「がっつり」いってます。 ジャイアントコーンTV-CM がっつりいっちゃう篇(グリコのサイトより) http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm 私はこのCMを見た時に「うわっ、おもいっきり歯がしみそう…」と思いました。 (私はとりあえず虫歯ゼロで、定期的に歯科医院にも通っていますが…) 皆さんは、このCMの綾瀬はるかさんのように「がっつり」いけますか(いけそうですか)?

    • ベストアンサー
    • noname#26101
    • アンケート
    • 回答数11
  • 日本プロ野球両リーグAクラス予想

    今週の土曜日24日にはパシフィックリーグが、そして今月30日にはセントラルリーグが開幕します。 そこで、プレーオフ進出の資格を得るAクラス進出チームを順位とともに予想してください。(理由は書いても書かなくても良いです) 敗退を意味するBクラスのチームは書かなくて結構です。締め切りは順位が確定してから。早く順位も正確に当てた方にありがとうポイントを差し上げます。 具体例として、自分の予想を書きます。 セントラルリーグ 1.中日ドラゴンズ (阪神ファンですが、今年もナゴヤドームのジンクスがありそうだから) 2.阪神タイガース (右の先発投手の調子が悪いこととナゴヤドームのジンクスから) 3.横浜ベイスターズ (仁志、工藤、寺原各選手がキーマンだと思っています。) パシフィックリーグ 1.福岡ソフトバンクホークス (延べ三年間、薪のベッドに寝て苦い肝を舐めるような屈辱を味わい続けてるから、今年は完全優勝を) 2.千葉ロッテマリーンズ (ズレータの獲得で有利そうに見えるから) 3.東北楽天ゴールデンイーグルス (野村監督の考えを若手の選手が、どれくらい消化できるのかがカギです)

  • カッコイイ背番号。。。

    大学で野球をやっています。 まだ試合には出ていませんが、 チームのベースボールTシャツには みんな好きな番号をいれる事ができます。 みなさんの価値観でカッコイイと思う背番号ドンドン 挙げていってみてください。 よろしくお願いします

  • 新小1からリトルリーグって・・・。野球が嫌いになりそうな母です。

    初めまして。今度新小1になる長男と1歳の次男の2人の息子を持つ母です。 今回、長男のリトルリーグジュニアチームへの入団のことで、毎日毎日悩み、憂鬱な日々を送っています。 まだ正式に入団を決めたわけではないのですが、夫の意向によりほぼ決まりです。 夫の仕事は土日祝日は休みではありません。ですから実質動くのは自分です。 下の子供がまだ小さく、試合などを終始見ているのは、とても大変ですし私には大きな負担です。 下の子は休日はずっと好きな場所に遊びにも行くこともなく野球に付き合うことになります。 今回の件で夫婦喧嘩にもなりました。 子供には「ママは野球が嫌いなんだね。どうせ野球やったらダメなんでしょう」と泣かれました。 夫は表面上だけを見て何とかなると言います。 しかし練習試合などでも遠征が当たり前で、朝早く水筒お弁当を用意し、下の子を連れて出かける・・・それがこれから六年間、毎週毎週・・・。 考えただけで胃が痛くなります。眠れません。 今まで、我が家にはまだ遠い話・・・と、リトルリーグの親御さんの大変さを他人事のように聞いていました。 それが、まさか自分にこんなに早く降りかかってくるとは。 しかし、子供の涙やバットを振り回してキラキラする笑顔を見てしまうと「ママはやだ」と言ってはいけないんだ、とも、思うのです。 毎日、自分の気持ちと格闘しています。 親としてやるべきなのでしょう。 私は誰かに、大丈夫とか、楽しいこともあるよとか、言ってほしいだけなのかもしれません。 質問の趣旨がわかりませんね・・・。 実際に具体的に、どんなことがどんな風に大変なのか、やらせてきてここが良かった等々、色々お聞きできればと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • もし、デスノートがあったら使いますか?

    こんばんは、もうすでにデスノートブームの下火となっているかもしれませんが、 その人の顔を思い浮かべて名前を書くだけで殺すことができるというデスノート、もしあなたが手に入れたらどうしますか? 現実世界での話ですのでデスノートの存在はあなたしか知らないとします。 1.使う。   (1)使うのなら、どんな人にどういった用途で使いますか? 2.使わないが、とっておく。   (1)その理由はなぜですか?  3.捨てる   (1)どう処分しようとしますか?   (得体の知れないものなので正しい処分方法は不明とします) 差し支えなければ、年齢と簡単な身分(学生、社会人、主婦など)を教えて頂けると幸いです。 既出の質問かもしれませんが(最近の質問ではありませんでした) ご回答よろしくお願いします。