kimchoaji の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 胸鎖乳突筋がかちかち

    二年前 仕事のストレスで 動けなくなってしまいした。 それからいうもの 首回りの筋肉 とくに胸鎖乳突筋のこりが 見られるようになりました。 痛みはないのですが 自律神経失調症に 良く見られるような不定愁訴が出ました。 この二年間、 動画サイトや、簡単にできるストレッチは ほぼ試しましたが 効果らしい効果は出ず 今もかちかちのままです。 早く、この緊張をほぐして 仕事に復帰したいと思っています。 もし、何か アドバイスありましたら よろしくお願いします。

  • Zenfone2 wifi初期設定について

    はじめまして。。 早速ですが、先日、手元にZenfone2が到着したので wifiの設定をしましたが wifiに繋がりません。 設定方法の説明をしてサイト等をご存知の方・・・是非アドバイスをお願いいたします。 ちなに、画面上ではNifmoコネクト未接続となっしまっております(;_:)

  • ヤフオクに付いて教えて下さい

     ヤフオクで、いつも落札して、買い物してますが、今度、出品してみようと思ってますが、パソコンも初心者で、画像の載せ方が全然、、分かりません。恥ずかしい話しパソコン用語も、ほとんど、知りません。 出品のしかたを分かりやすく、教えて頂けないでしょうか?宜しく お願いします。

  • 幸せになろうとすると恐ろしくて恐ろしくて。

    今まで散々な人生でした。 子ども時代は、すごく辛かったです。 父親に話しかけてもずっと無視されました。父親が2年も家出をしていたこともありました。 家出後、父は借金を抱えて戻ってきたので、我が家はますます貧乏になりました。 10代の頃はよく喘息発作を起こしましたが、お金がないので我慢するしかなく、死にそうな思いを何度もしました。 晩御飯は少ししか食べることができず、冷蔵庫の中のものを勝手に食べると明日の食料がないので、お腹が減っても我慢、我慢。辛すぎました。 中学生なのに小学2年ほどの身長しかないので、街ゆく大人が制服姿の私を見てぎょっとすることもしょっちゅうでした。 親は私をしつけないので(家にはTVも雑誌も新聞もない)、私は不潔。背が低すぎたこともあり、学校ではいじめられました。学校は地獄でした。 大人になると、家族にこき使われ、家族の人生を第一に過ごしました。 父親はずっと無職。働き出した私は父親を養うハメになりました。 姉には散々利用され(時間とお金と心を利用された)ました。 ですが、私は、家族のために頑張ることをやめました。 最近、私は自分を大切にすることをしています。 自分の将来について考え出しました。 ある資格を取るため勉強するのに机を買い、部屋も掃除してきれいにしました。 充実しています。いろんなことがうまく行きそうです。 しかし、恐ろしいです。 先日ある資格試験を受けました。受かったのは間違いないとわかったとき、ものすごい恐怖を感じました。 机を買い、部屋を掃除して、完璧だ・・そう思ったとき、ものすごい恐怖を感じました。 貯金もして将来も考え出して・・・うまくいきそうで楽しいことなのに、考えるたび恐ろしくなります。怖くて怖くてたまりません。 喘息の薬を毎日服用しています。喘息の治療ができる幸せをかみしめています。 しかし、こんなに幸せで良いのかと思うと余計にゼーゼーいいそうな気がしてきます。 今自分の人生は、今までで一番幸せで楽しい時ですが、恐ろしくてなりません。 落ち着いて色々考えたいのに怖さばかりが増し、落ち着けません。 どうしたら落ち着いて色々考えられるのでしょうか。

  • 職場のバイトの男子学生に大人しいと言われました。

    パート達の中で、私だけ仕事中に下ネタを言わないから、「他のパート達に比べると、印象が無くて大人しい」とその男子学生に言われました。 彼に1回だけフェラチオしたのですが、普段下ネタを言わないので、やはり私の事を大人しいと思っているでしょうか?

  • 年上男性の気持ちが分かりません・・。

    見てくださりありがとうございます。 17歳の高校生3年女子です。 私は現在11歳上の男性に恋してますが、遊ばれてるのか不安で投稿しました。 その人とは元塾生徒と先生の関係です。 直接その先生には教わっていなかったですが、仲良くなったキッカケはお互いの趣味が同じで話も合うからでした。 私が塾を辞める日に 先生の方からメアドを教えてくれ、何日か経った後に私からメールしたところ、先生に「公演を観る相手が居ないので僕と一緒にどうか?」と誘われ初めて2人きりで遊びました。 その日は夕飯にハンバーガーを2人で半分こしたのですが、当然ドリンクは一つしかありません。 私が「ドリンク私が飲んじゃっていいんですか??汗」と聞くと、 『僕、紅茶アレルギーだから(笑)』と言ったのにも関わらず、私が飲んだ後のドリンクを飲み、間接キスされました。 『手冷たいね』と言って急に手を握ってきたり、繋いだ手を先生のポケットに入れたり… 正直私は先生にそう言う事をされて、全然嫌ではありませんでしたが、「女慣れしてるのかな?…」と不安にもなりました。 帰りはわざわざ送ってくれ、 別れ際に『好きになってもいいですか?…』と告白?されましたが、 私の中では「遊びだったらどうしよう…」とか「こんな子ども、本当に相手にしてくれるのかな…」とか、色々な不安でいっぱいになり、結局返事は濁してしまいました(;_;)(;_;) その日のお礼をメールでしたところ、「○月○日に××へ行こう!」と具体的な日にちと場所を提示され、誘われましたが、その日は私が用事があったので断らせて頂きました。 それ以降先生からのメールはなく、年明けに私から新年の挨拶メールと共に「こないだは誘って頂いたのに、行けなくてすみませんでした(泣) 前に言っていたカレー屋さんに、今度是非連れて行って下さい(*^o^*)笑」 と送ったところ、先生からは 『またカレーかなんか誘います(^-^)/』と来ましたが、いまだに先生から誘いのメールは来て居ません(泣) (受験シーズン真っ只中で忙しいって言うのもあるかもしれません。) ついこの間、まだ受験の友達にキットカットを渡すために久しぶりに塾へ行きました。 すると、その日はちょうど先生の出勤の日だったらしく、友達と話しているところに先生が通ったのですが、友達が「○○先生~!」と言うと気まずそうに『あ、ああ』 と返してきました。 私が先生に「明けましておめでとうございます」と言うと、目を合わさずに『ああ、よろしく~』と言って、その場をスタスタ去ってしまいました。 私にはそれが物凄くショックでなりません…。 「嫌われたのかな?…」とか色々考え不安になり、日々先生への想いは募る一方でとても辛いです… この恋は諦めた方が良いのでしょうか? やはり先生は遊びたいだけだったのでしょうか? 大人の方、特に男性の大人方、 意見など何でもいいのでお聞かせ下さい(;_;) 本当に拙い文章ですみません(泣)

  • 療法士を好きに(PT、OTの方お願いします)

    昨年、軽い脳卒中でリハビリ病院に入院し、その病院の作業療法士が好きになりました。 一つ年上の彼女は一度社会人経験して、療法士に努力家です。 入院時は何気ない話で気を紛らしてくれ、リハがとても楽しくすることができました。だんだんと仲良くなり、退院時にダメもとでアドレスを聞いたら教えてくれました。さらに「私も楽しくリハすることができました」と今までの感想?の手紙をもらいました。 退院して職場復帰してからも、不安なことやその日あったことなどたまにメ-ルしていますが最近は体調が安定していることもあり、メ-ルは少なくなってきてます。 もうすぐ外来でのリハも終了し、会えなくなります。告白しようと思いますが、脈アリでしょうか? 療法士は患者に手紙を書くのでしょうか?意見ください

  • 誤って登録してしまったアダルトサイト

    16歳高1です。 LavryStyleというサイトに誤って登録してしまいました あるアニメ漫画の創作サイトランキングの上位に入っていてどんなサイトなのかと興味が湧き、入室したらパスがいると言われ 指定された場にメールを送るとパスが返ってくると書かれており私はメールを送ってしまいました。 『利用規約に同意する。内容は変えないで下さい』という内容で送り 返ってきたメールには登録しましたという文と共にURLが。 そこにパスがあるのかと思い繋いでみると LavryStyleというサイトに繋がりました。 そこは月に数万払わなければいけないというサイトで誤って登録してしまったなら10分以内にと登録解除メールを送って下さいと書かれていました。 なので私は問い合わせにメールを送りました。 怖くて仕方ありません。 サイトを調べてもなにも出なくて… 『変なサイトに誤って登録してしまったなら』と検索したら問い合わせなどにメールしてはいけないと書かれていました… 一応すぐにメルアドは変更しましたが もう私は駄目なんでしょうか? 助けてくださいっ!

  • どこが好きか

    こんばんは。 彼が私のどこが好きかわかりません。 好きに理由はないと言われましたが、好きなところがないように思えます。 嫌なところがわかったらすぐにダメになってしまうのてはないかと不安です。 こんな考え方はおかしいでしょうか? 安心していいでしょうか?

  • 営業マンに好意を持ってしまいました

    初めまして。この度新築一戸建てを購入したのですが、その際にお世話になった営業マンに好意を 持ってしまいました。 今現在は間取りも決まり、全ての契約も終わって先月12月は、銀行のローンの申し込み等で彼と何回か二人でお話する事があったのですが、その時の彼の言動が気になります。 その時に私から「お正月は、(故郷の)広島に帰るのですか?」すると彼は、 「それが、忙くて中々帰れないんですよね」そして暫くして彼がまた 「あ、お正月休みは「町のホットステーション(ローソン?)」にいるかもしれませんよ(笑)」って言ったんですが、その時私は何だか意味が分からくて黙っていたのですが、数日後彼が銀行のローンの申し込みに書類が足らないかったので 今から取りに行きますってまた家に来たのですが、その時彼が短く髪を切っていたので、びっくりして「あれ?髪切ったのですが?」 彼「はい、気合を入れようと思いまして」私「いつも、気合入れてるのにね」 と私が言うと、突然彼が何回も「お正月は町のホットステーション(多分ローソン)でバイトしてます!」を連発するので、私は冗談で「じゃあ、おでんでも買いに行こうかな~」と言うと 彼「本当ですか!? ○○(場所)です!」これって、本当に私にローソンに来て欲しいって事なんでしょうか?それともただの営業トークで社交辞令的なものでしょうか?兄は「営業マンだから、誰にでもそんな事言っているんじゃないの?マジで行ったらあかんで」と言われ、結局は行きませんでした。 私は、その時は少しでも私に関心を持ってくれているのかと思ったのですが。。。 その後、彼は28日に私の携帯に「ローンの審査が通りました」という連絡があったのですが、それきり今現在の所、連絡がありません。 年末年始の挨拶も無かったです。地鎮祭には来るそうですが。。。 2月のバレンタインにはチョコをあげるつもりですが、もう止めた方がいいのでしょうか。思いきって引渡しの時にメアドを渡そうと思っていたのですが、 やはり、諦めた方がいいのでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • 元カレにお金を請求されました

    遠距離恋愛を4カ月しました。 彼33歳、私22歳です。 私と彼の地元は、新幹線で片道4時間半かかります。 電車での移動を考えるともっと時間がかかります。 4か月の間に3回私の地元に遊びに来てくれました。 約30万かかったそうです。ホテル代や食事代を込みで。 お土産やイベント時のプレゼントも多分含まれてます。 また、彼は派遣社員です。 15年近く働いた会社は、病気の為退職しました。 私と暮らすために、今年から正社員で就職すると言ってました。 浮気なし、隠し事なし、女友達を全部切り、身内や友人に私のことを自慢してくれました。 誠実な人です。 でも、自分の意見が全て正しいと思っているようで 喧嘩の度に私の人間性を否定されてました。 それに、彼がなんでもかんでも病気のせいにして、 派遣で働いていることを、自分は頑張っていると言います。 病気で大変なのはわかってますが、だいぶ薬も減ったし 働くのは社会人として当たり前です。 実家暮らしで、家にお金を入れることも出来てない。(私に全部使うため) 束縛も激しく、女友達と遊びに行くのにも嫌な顔をします。 暇さえあれば電話をしなければいけないので、一人の時間がないです。 ちなみに最近の嫌だった事は、大晦日にネガティブになり泣き出したことです。 これは病気関係なしです。性格です。 大晦日に彼女に泣きつくなんて・・・・。新年迎えるってのに・・・。と思いました。 いろいろ理由はありますが、主に上記のような理由で別れを決意しました。 「結婚しようと約束していたのに、別れるなんて詐欺だ。慰謝料取るから。」 「今まで●(私)に掛けたお金と時間を返して」 「なるべく早くお金返してね」 と言われ、人格を疑いました。 元々、旅費等は割り勘にしようと言ってましたが彼が自分が払うと言ってました。 (後々返せとなるとうるさいし、喧嘩の度にお金の事を持ち出すので) お金を出すのはいいです。私が一方的に別れると言ったし、お金をたくさん使ってくれたので。 けど、ほんとに私が払う必要があるのか分からなくなりました。 友人はみんな止めてきます。 お金を返して、スッパリ終わるか 返さず無視し続けるか・・・・ どうしたらいいでしょうか。

  • 念願のプロポーズをされたけど・・・

    2年付き合ってる彼氏にプロポーズされたのですがちょっと迷っています。 彼氏は特殊な仕事をしていて年収240万位(税込)です。 これから増えるかもしれないし、もっと減るかもしれません。 安定した企業に行こうかな?と転職活動をしましたが受かりません。 それでも「いつか結婚したいね。」とか 「子供が出来たら○○って名前を付けよう」 などと話していました。 私も彼も子供が大好きです。 そして先日彼に言われたのは 「一緒に住もう、結婚してほしい。 でも子供に関しては経済的に余裕がなければ 「産まないと言う選択肢もある」と言う覚悟をしてほしい」 と言われました。 現実的な意見だと思うし、 育てられる状況でもないのに産むよりはいいと思うのですが、 結婚したら子供を産みたいと思っていた私は戸惑ってしまいました。 「しっかりした考え方の彼だな」 と思う反面、 希望が無くなり無気力になってしまいました。 “結婚する=子供が出来る“ とは思ってませんが、 ここまでハッキリ言われるとショックです。 私も普通の会社員の為、 彼をあてにせず私の稼ぎで子供は育てられません。 お互い30歳前です。 何かご意見ください。

  • 告白された後の女性の反応

    私は、以前の職場で片思いしている5つ年上(38歳・独身)の女性がいました。 ある日、食事に誘いました。最初はOKだったのですが、体調が悪いとの理由で、職場でのお茶にしてほしいと言われ、そうしました。 私は、転職の決意を固めていたので、早くこの片思いに白黒ハッキリさせたかったので、そのお茶の場で、告白しました。 「あのですね、好きになっちゃいました。あなたのこと」と私が言うと、相手の女性は「ええ?!ちょっと止めて下さいよ~。」と苦笑いしながら言った後、突如背筋を伸ばして「ありがとうございます」と私に言いました。 そこで、私が「そんなこと言われてもすぐに答えは出ないですよね?」と聞くと、「答えられないですね~」と言いました。私に気持ちに答えられないという意味なのか、告白の返事がすぐには答えられないという意味なのか、私には判断出来なかったのです。そこで、私が「要するに、答えはノーなんでしょ?」と聞くと、「そうですね」と、言われ、私は振られました。その後、普通なら「今後も同僚としてよろしく」とか「すいません」とか言うのに、彼女は何も言わず、無言でお茶飲んでました。気まずくなったのを私は感じたのに、彼女は何も感じてない様子で、ボケッとしてました。お茶菓子を片付ける私を、ただボケッとみているだけです。 いったん、事務所に戻り、帰り際に彼女を再び外に呼び出して、「止めて下さいってどういうこと?」と聞くと、とぼけて「何の話ですか?」と彼女。「だらか、俺がさっき告白した時のことですよ。そんなに嫌だった?」と私が言うと、「いやいや!あれは恥ずかしかったんです。だから、つい・・・。額面通り受け取らないで頂いて、ハイ」と、普通に愛想良く言われました。 その日の夜、「改めて言いますが、私はあなたが好きでした。(中略)。見込みはないのは分かってました。答えは分かっているので、もう言いません。今日は、貴重な時間を作ってお茶してくれてありがとうございました」とメールしたのに、無視されました。 これには、さすがに腹が立ちました。私の今までの(付き合ったかどうかは別にして)女性の中で、この系統のメール無視されたのは初めてです。 休日明け出勤しても、彼女は今まで通りでした。あまりに変化がないので、驚きました。でも、メールに関して全く触れてこないし、この告白関連の話題は一切出してきませんでした。 その翌日朝、職場でまた、たまたま2人だけになった瞬間があったので、 私:「あの日のメール読みました?」 彼女:「読みましたよ。」 私:「何で、無視したの?」 彼女:「いや私、実はまめにメールするタイプじゃないんです」 私:「そういう問題じゃないと思いますけど。内容が内容でしょ。ふつう、返信しますよ」 彼女:「(突然声を荒げて)いや、私にも考える時間がほしかったんです!!」 私:「だったら、そう返信すればいいじゃないですか。無視されても分かりません」 彼女:「いや、別に無視した訳じゃ・・・」 私:「まぁ、いいです。ちなみに、この手のメール無視した人、今までの僕の女性の中で、あなたが初めてですよ」 彼女:「それは、その今までの人たちと私では、タイプが違うってことじゃないですか?」 このような会話がなされました。 「考える時間がほしかった」という言葉は意外でしたが、転職を控えていた私は、早く吹っ切りたかったので、敢えて追求しませんでした。 以後、退職までは普通に同僚としてお互いに接していました。この関連の話題は最後まで出ませんでした。 彼女は、すごく真面目な人ですが、気が利かないところがあります。で、確かにシャイです。そして、結婚・恋愛の話題が苦手なようで、飲み会などでその話題が出ても、「それが全てじゃない」などと言って否定し、乗ってきません。周囲の人に聞いても、何で、あんなに綺麗な人が今まで独身なのか、今までの男性遍歴など、誰もが「全然知らない。彼女何も言わないから」としか、言いません。 転職して、職場が別になった今は、たまにメールしてます。返信は普通にきます。お互いの近況報告をしたりします。ですが、肝心な「あの話題」には触れられる雰囲気ではありません。彼女自身が、恋愛ネタが苦手なのは見てて分かってたからです。私が「あの話題」に触れようとしても、深く話そうとはしないですからね。 知人の女性にこれらのことを話すと、「転職が迫ってたからって、返事をせかしたあんたが悪い。38にもなれば、リアルな問題もある。考える時間を与えなきゃ。学生じゃないんだからさ」と言われました。「返事はノーなんでしょ?と俺が聞いたら、彼女はノーと言ったよ」と言うと、「そりゃ言うでしょ。いや、イエスですとは言えないさ。ノーでしょ?と即断迫られたら、だれでもノーですと言うさ。そもそも、ノーなんでしょ?という聞き方がおかしい」とその女性は言いました。 今後、再告白しようかなと思わなくもないのですが、確かに、私も33歳なので、好き云々の次元を超えたリアルな問題(仕事・家族の問題など)を抱えています。今後、またお会い出来た時に、向こうの態度で決めようと思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • 騙した彼が許せず、不幸を望んでしまいます。

    こんにちは。以前こちらで彼が知らない間に別の女性と結婚していたと相談したものです。 詳しい内容は以下をご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q7854253.html 結婚発覚から3週間ほど経ち、悲しみは落ち着いてきたものの、次第に彼を憎く思う気持ちばかり強くなってしまい、自分でも戸惑っています。 少し前までは自分を責め、全ての責任は私にあると感じていました。 しかし今思えばなぜ騙された私が悪者にされ、彼や奥様に謝罪し、「絶対許さない、二度と関わるな」とまで言われてしまったのか理解に苦しみます。 騙し、責任転嫁し、被害者気取りで逃げた彼も許せませんし、略奪し、できちゃった婚をし、彼を責めず年甲斐のないメールを送ってきた奥様も憎く感じます。 ここ数日は思い出したくもないのに、1日中彼らのことを考えてしまいます。 周囲の友人は当然何も知らないため祝福していますし、彼も奥様だけを愛していて結婚したと吹聴しているのでイライラして仕方がありません。 最低だと自覚していますが、早く死ねばいいのにとさえ思ってしまいます。 とにかく彼らが憎く、恨めしく、幸せであることが許せないのです。 ところがその一方で良心の呵責に苛まれ、最低なのは私だ、こんなことを考える心を持っていたからこそこんな目にあって、こっぴどく捨てられたんだと酷い自己嫌悪に陥ってしまいます。 あまりのことに心が不安定になっているのかもしれません。 きっと2人は子どもも生まれ、幸せになるのだと思います。 私がどうなろうと、変わらない事実だとわかっています。 こんなに醜い心を持っているなんて悲しいですし、死を願うなんてあってはならないことだとも理解しています。最低すぎると感じています。こんな考えはやめたいのです。 何より自分にこんなことを考えてしまう心があったことが、恐ろしくて堪りません。 彼らを忘れ、怒りを鎮め、憎む気持ちを無くすにはどうしたら良いでしょうか。

  • 次はどうすればいいですか?

    こんにちは .外国人です。 友達の友達に恋してしまった、普段は彼と挨拶ぐらいします。 昨日、勇気出して、手紙あげちゃいました。 好きとか、気になっていますとかは手紙には書かなかったです、ただ、話したいから、メールアドレス教えてくれないみたいな手紙でした。 でも、手紙は昨日の昼に出したんですが、今日の朝返信がきました、私のことも気になっているなら、返信は遅くならないですよね、 私が、すみません、迷惑かけてしまったってメールしたら、30分くらい経ってから、このようにメール来ましたか: いえいえ、迷惑じゃないですよ󾮕驚きはしましたけど また部屋にいきますー! 部屋って、研究室です、彼は研究室の友達に探してに結構来ます~! 私期待しないほうがいいですよね、返信も遅かったし、次はどうすればいいだろう?教えてください!

  • 結婚相手にするならどちらの女性がよい?

    男性って女性が 大学卒業後、家事手伝いで お料理教室やスポーツクラブを頑張って通って(もちろん親の金で) 花嫁修業を一生懸命頑張ってる女性と 高校卒業後、低賃金の正社員として雇われ 一人暮らしの為、家に帰ってから家事をする時間が取れず 簡単な料理しかできない(一通りの家事は出来る)女性と どちらが魅力に感じるのでしょうか? どちらも27歳だとします。

  • 会話が続かない

    彼と会話のキャッチボールができません。 私の言うことにも問題があると思うのですが(バカみたいな子どもっぽいことばかり、、、)、彼が無表情で一言も発せず、スルーすることが多いです。ムカつくし、イライラするし、悲しいし、怖いです。結構無視されます。 アホだと思ってるなら言ってほしいし、比べるのもおかしいですけど、以前付き合っていた彼なら、反応してくれていました。ちなみに昔の彼に未練は全くありません。 感情を伝えてくれないと私も何を考えているのかわからないし、これからほかのことに関しても言ってくれないことがあると思うと不安です。 彼もめんどくさいのかなとも思います。それだったら、もっと相性が合う人と付き合ったほうがいいのでしょうか? 付き合って2年くらい経ちます。最初からそう思ってましたが、付き合っていくうちに慣れるだろうと思っていたら、全く慣れず、ずっとモヤモヤしています。このことは彼に言ったことはありません。話し合いをして解決するのか、それとも根本的に相性が悪いということなのか、、、。

  • 好きな人がいます。そのことでお話が・・・

    学校でずっと好きだった人に告白しようと思うんですがどうやればいいか・・・ 教えてください!

  • 初恋ですが、思うように行かず苦しんでいます。

    生まれて初めて好きな人ができました。が複雑です。付き合いたいのですが。。 自分 20 男 大学生(1浪) 相手 19 女 大学生 同じ一年です。 サークルの友達です 僕は相手のことが好きです。女の子として。 相手は彼氏はいませんが、自分と仲いい奴のことが好きらしく・・・ 【悩み】 サークルで知り合った子です。 最近、自分、好きな女の子、もう一人男(B)、の三人組でよく遊びに行くようになりました。(全員同じサークル) 恥ずかしながらこの年で自分はこの年で女子と交際はおろか、まともに話せたこともありません。 が、好きな女の子は結構男っぽいというか、誰にでもべらべら話してくるおしゃべりタイプです。(結構変わった子です 単純な自分は内面も外見も好みな上、趣味も若干合うので、惚れてしまいました。初恋です。 が、しかし、女の子は上に書いた三人組のBに好意を抱いているようです。(LINEでそのようなことを僕に直接伝えてきました。好きになるかもしれない。。。と) 先週は三人でカラオケに行き、昨日は三人で飯を食いに行き、明日は三人でディズニーに行ってきます。正直言ってフクザツな心境です。楽しみですが。。 翌々考えてみるとそのもう一人の男の方と二人っきりで遊びに行きたいが、まだそこまでではないため僕がただ単に利用されているだけなのでは・・・と思ってしまいます。 (僕じゃないほうが)好きかもしれないとメッセージが来た時、その女の子が、Bにも甘えたいし頼りたい、 俺にも頼りたいし甘えたいが、年上だからそういうのとは違うと言われました。ごめんとも書かれていました。。 しばらくは楽な(3人の)関係を僕に頼りながら続けたい・・・とかで。(内心とんでもなくきついですが… よくわかりませんが、まだ好きにはなっていないそうです(Bのことを。 女心はわかりません。 【どのようにしたいのか 】 もちろん付き合いたいです。 どうにかなるものでしょうか。 自分次第だとは思いますが、なにゆえ恋愛経験がないためわかりません。 アドバイスくださいますと幸いです。 長文乱文失礼いたしました。