nakamuramiyuuのプロフィール

@nakamuramiyuu nakamuramiyuu
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/17
  • 性別女性
  • アメーバピグ・ピグの部屋について

    アメーバピグのピグの部屋に行ったとき、PCの画面の左上に【~(自分のピグの名前)のお部屋】と表示されていて、そこに○抜きで自分のピグの顔が描いてあるんですが、そこの顔がどんなに着せ替えたりしても初期の設定のままになっています。他の方は変わっている気がするのですが、自分のは変わっていません。その○抜きの画像を変更することは出来ないのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ピグに友達を誘う

    友達をピグに誘いたいんですが、 友達の方に届いたメールがほぼ英語でした。 開けるページがあったんで、開いてみると携帯のアドレスがいるものでした。 友達は携帯持ってないのでできません。 携帯のアドレスが無くてもピグに誘える方法ってありませんか?

  • アメーパピグ 庭 アイランド

    アメーパピグの庭、アイランドができません IDとパスワードは何度も確認し、ほかの人にも確認してもらいましたがログインできません 理由を知っている方教えて下さい!