piyopiyo03のプロフィール

@piyopiyo03 piyopiyo03
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2012/12/03
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • あの

    今日彼女と別れました。。。 簡単に言ったら彼女が遊びで付き合っていたらしいのです 俺と、友達とで話してる事が矛盾だらけなんです 全く一致しないんです その彼女ゎ多分お金だけとしか思ってなかったと思います 完全に切りたいのに彼女が切ってくれないんです 本性がぜんぜん見えないのです 俺にだけ彼女は、何も言いません 文句ひとつ言いません これゎどうしたらいいですかね? 俺自身ゎもぅ完全に切りたいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 まだ、なかなか自分から気軽に話せず仲良くなれません。 自分は女性から積極的に話しかけられると自分も話してもいいのかなと思い、話せるようになれるのですが相手の女性も相手に合わせるようなタイプだとなかなか仲良くなれません。 相手に合わせるようなタイプの女性は、男性からどのように話しかけられると、話してみたいなとか話しやすいなと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#171750
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恋愛

    自分は中3です。 今、半年以上付き合っている彼がいます。 でも、もうすぐ入試が始まります。 その後は、卒業と別々になってしまいます。 彼とは別の高校で、あと3か月しか一緒にいられません。 でも、別れたくないです。 でも、日に日に不安がよぎってきます。 高校へ行っても続けられるでしょうか? 自分の気持ちは絶対に変わりません。 でも、彼の気持ちがどうなのかが不安です。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。