hshimizu0419のプロフィール

@hshimizu0419 hshimizu0419
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/02
  • 性別男性
  • 松井秀喜の都市伝説

    松井はリトルリーグ時代右打ちだったのが 打ちまくりで飛ばしすぎて試合にならないので監督に無理矢理 左うちにされた…という話を聞いたことがありますが これは事実でしょうか?

  • ファーストへのスライディング

    昔阪神の新庄選手がファーストへスライディングをしたプレーを見たことがあります。ファーストへのスライディングはルールに反しているのですか?仮にルールに反していないのならばなぜ普及しないのですか?駆け抜けるよりは遅いですけどヘッドスライディングよりは速くファーストに到達できますし、ヘッドスライディングより怪我する可能性は低いですよね?

    • ベストアンサー
    • snow094
    • 野球
    • 回答数9