kurumi_momijiのプロフィール

@kurumi_momiji kurumi_momiji
ありがとう数3
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/30
  • 性別女性
  • 旦那に「死ね」と言われた

    タイトル通り、旦那に「死ね」と言われました。 きっかけは、旦那が寝室で部屋を暗くしてゲームをやっていた所、同じく寝室にいるペットにごはんをあげようと寝室に行き、ごはんをあげている間扉を少し空いている状態にしていたら「死ね」と言いながらバンッと扉を閉められました。 廊下からの光がまぶしかったようです。 今までも何度か「死ね」と言われたことがあり、ものすごく傷つきます。 まだ子供もいないし、というか旦那は子供つくる気がなさそうだし、離婚も頭をよぎります…

  • 指輪のカラット数を言ったほうがいいのか?

    指輪をプレゼントする場合 カラット数やシルバーかどうか本物かどうかなどその指輪の価値を言ったほうが良いのでしょうか? 言うとやらしく聞こえるし、言わないで偽物と思われてもたまりません みなさんはどうなされてますか?

  • 別れた彼とヨリを戻した方がいいですか?

    本当に別れてよかったのか、ヨリを戻すべきか好いてくれている男性と付き合うべきか相談させてください。 私25歳。 一年同棲した彼(29歳)と一ヶ月前に別れました。 知り合ったのが5.6年前 付き合った期間は3年です。 ずっと私の片想いでやっと付き合えて幸せな関係でした。 でも一緒に暮らすようになって彼は家事を手伝ってくれないし、飲み会も多いし、一緒に寝てくれてないし、寂しい日々が続いていました。 私もだんだんとそんなことに慣れてきて、『この人私のこと好きじゃないのか』と思うようになり気持ちも冷めてきました。 お金がたまったら引っ越そうと決めて、先月引っ越しとともにお別れ。 最近私のことを好いてくれる男性(36歳)が現れ、何回かデートをしましたが、どうしても元彼と比べてしまい、一緒にいて楽しいけどこの人とはこの先付き合っていくのはどうかな??というかんじです。 その点元彼とは出かける場所も食べるものも他にもいろいろ性格が合っていたんだなぁ、と思うようになりました。 というか長く一緒にいたせいか気が楽すぎて... でもまたヨリを戻したら寂しい日々を過ごすのかな、と思うと辛くて。 好いてくれている男性は本当に 好き という感情がすごく伝わってくるので付き合ったら安心感がありそうと思うものの性格が子どもっぽすぎて... 私はどうしたらいいと思いますか? なんでもいいのでアドバイスをくださいm(._.)m

  • 本当に好きな人がわかる方法って何ですか

    本当に好きな人がわかる方法って何?と友人に聞かれました。 そんなこと今まで考えたことがなくてそのときは何も言えなかったのだけど、家に帰って考えてみてもやっぱりその答えが浮かびません。 好きな人と本当に好きな人って何が違うのでしょうか? 本当に好きな人だとわかる瞬間があるとすればそれは何でしょうか? 経験者の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 6年前に別れた元彼と旅行へ行く事に

    もやもやして寝れずに、 質問さして頂きます。 6年前に別れた元カレがいます。 彼と別れた直後から 3年間引きずりました。 それから、彼氏が2回できましたが、 2回とも1年ほどで別れてしまいました。 6年前に別れた元彼は、 別れてから2年後くらいに 俺がやり直したいって言ったら? と言われた事がありましたが、 わたしが、すきすぎて電話やメールをかなりしていて、ブチ切れられていたので もう諦めていたのか、 すきなのに、素直に戻りたいと言えず、 そんな事言うの? と聞いてしまい、 …分からない。と言われました。 そして、せっかく彼が メールしてきたのに、それで終わりました それから ずっと連絡をとっていませんでしたが、 去年、わたしが元彼と別れて 泣きながら電話をかけてしまいました。 すごく親身に聞いてくれ、 励ましてくれました。 それから1年ぶりにこの間 いきなり電話がきました。 彼も今は彼女がいない様子で、 最近食べ歩きにはまってるんだけど、 行く人がいないし 一緒にいかない?と誘われました。 今、わたしは、他県に住んでいるから 交通費もかかるし 来月なら…と言ったら 迎えにいくよと言われ、行くことになりました。 やはり、わたしは すきだったけど、重いのと、すぐ嫉妬するのが原因で振られた立場なので、 誘われたのは正直嬉しかったです。 泊まりではありませんが、 彼がこちらへ2時間かけて 来てくれ、そこから4時間かけて大阪へいきます。 6年ぶりに会うので 緊張しています。 彼さえよければ、 わたしはまた付き合いたいですが、 彼がなにを考えているのか わかりません。 夜道は、気をつけてよとか、 心配もしてくれたり、 わたしの話を彼の友達の◯◯がやたら してきて、俺の事を△△って呼んでくる。 (△△は、当時わたしが、彼を呼ぶあだ名です。) とか、言われました。 彼と付き合っている時に、 わたしは名古屋港水族館に 言ったことがなく つれていってもらいましたが、 その事は忘れているのか、 大阪で行きたいとこある? と聞かれ、いったことないから わからないと答えたら 水族館あるよ と言われ、そーなんだーと言うと まぁ、始めて大阪いくんだから、 別に水族館じゃなくてもいいよな。 名古屋にもあるし。と言われ わたしが、 水族館あるんだ~←大阪に と言うと 彼が名古屋と間違えて 名古屋にあるよ!水族館!こんどいく? と言われました。 わたしは、行ったじゃん!と言わず ちがう!大阪の話! と返しました… わたしと行った事を忘れていたのが、 少しかなしかったw 冗談なのかなんなのか、 35までに、おまえが嫁にいけんなら、 俺がもらったるわ といってくれましたww 彼に思いきって、またわたしと付き合ってみない?と言ってみようかと思っています。 もし、よろしければ、 ご意見下さい。