komati32のプロフィール

@komati32 komati32
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2004/09/14
  • 炊飯器でホットケーキを作ったのですが

    裏技なんかでタイトルの通り炊飯器でホットケーキミックスを入れてホットケーキが作れると知ったのでやってみたんです。夜中にタイマーかけて朝にできるように・・ここからが問題だったのかもしれないんですが・・バナナがあったので砕いて入れておいたんです。 朝起きてがっかり・・・ベチャ~となっていて・・全然できていませんでした。やっぱりバナナ入れたのがまずかったのでしょうか?それともタイマーではできないのでしょうか?また何を入れたら美味しいか教えてください。

  • 喪中か年賀か?

    会社の会長が亡くなったので、会社として喪中はがきを出したほうがいいのですか? それとも、会社なので年賀はがきの方がいいのですか?