yasu555のプロフィール

@yasu555 yasu555
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/12
  • レバーが苦手です

    貧血気味で、どうしても食べないといけないんですが、どうも苦手です。 レバ刺し、醤油煮、レバーペースト、カレー煮、これ以外に何かいいレシピがあれば、教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#10811
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • メールが消えた!

    outlook expressを使用してます。昨夜、PCを起動させメールを受信してる時に少し席を離れ、戻ってくると6件のメールを受信してフリーズしていました。強制終了を掛けても反応しないので、電源ボタンで切りました。再度電源を入れ起動し、メールを見ようとOEを開くとさっきのメールは開いて無いのに未開封メールなしになっていて、あれっ?とばかりに受信トレイを見ると、今まで受信したメールもなくなって空っぽになっていました。送信済みトレイと削除済みトレイの中身は残っています。この後、ウイルススキャンをしましたが何も検出されませんでした。最近はフリーズもなく、新しいプログラムを入れたりもしていません。なぜ、メールが消えてしまったのでしょう? そして、消えたメールは戻せないのでしょうか?

  • 大検とはなんですか

    よく高卒のかたがうける大検とはいったいどういうものなのでしょうか?大学の通信教育のようなものですか?それをおえると大卒資格がもらえるとか。。。 よくわからないので教えてください

  • デジカメで履歴書用の証明写真を作りたいのですが・・・。

    お世話になります。 子供がアルバイトを始めるので、履歴書に写真(たて4センチ・横3センチ)を貼るのですが、写真屋さんだと高くなるのでデジカメで作ってみたいと思っています。デジカメは200万画素を持っていますが、景色などを撮りっぱなしです。 これを機会に加工に挑戦したいのですが、何をどうすればいいのか全くわかりません。 証明写真を作った事のある方がいらっしゃいましたら、撮影のポイントから教えて下さい。 よろしくお願いします。