カナのプロフィール

@nekokana-love カナ
ありがとう数2
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

アメリカ住みの中1です! 漫画家志望なので漫画の事についての質問などが多いかと思います 未熟者ですがよろしくお願いしますw

  • カッコいい英語の決め言葉を!

    こんにちは、質問です。 カッコいい英語の決め言葉を教えてください。 ジャンルとしては、 (1)口説き文句。 (2)ギャングの脅し文句。 (3)映画のワンシーンが目に浮かぶ台詞。 (3)はターミネーターの『I'll be back』とか です。 こういう言葉に以前から興味があったのですが、 自分の力では調べ方が分からず、困って みなさんに質問することにしました。 よろしくお願いします。

  • かわいい英語を教えてください。

    響きのかわいい英語をたくさん知りたいです。 「Yum Yum」とか「Peek a Boo」とか「Twinkle Twinkle」みたいな子供っぽい言葉、若者言葉や、「Take it easy」とか「fairy tale」のようにやわらかく訳せる言葉がいいです。 辞書やネットでもなかなか調べられなくて,学校でもあまり教えてもらえないので、分かる方教えてください。 できれば短めがいいです。お願いします。

  • ホームカラーでパッケージ通りの髪色にするには?

    最近ホームカラーに凝っています。 特にロレアル等の個性的な色を見るとワクワクするのですが、微妙なニュアンスの色って出しにくいと言いますよねえ! どうしたら店頭サンプル通りの色が出せるでしょうか? ラップ巻きとか、ラップ巻いて温風とか、ブリーチしてから色を入れるとか、いろいろ考えられますが・・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪をダークブルーにしようと思っているのですが・・・・

    最近、髪をダークブルーにしたいと考えています。 今、自分の髪色は黒なのですが、やはり、きれいに染めるに色を明るくしたいと考えているのですが、ブリーチは、髪がかなりあれるとききます。 ブリーチの荒れ具合というのはどの程度なのでしょうか? 客観的でいいので教えてください。 あと、ブリーチを使わずにいい色に染め上げることができる方法があったら教えてください。