alicochanのプロフィール

@alicochan alicochan
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/06
  • 性別男性
  • 宗教について

    四十半ばにして、宗教に身を委ねるのも悪くないかと思い始めています。 人生に大きな迷いがあるとか、幸せではないからとかではなく、例えば死を目前にしても阿呆みたいに崇拝しているものがあれば大丈夫と思えればと思っています。分かりやすく言えば死に怯えないでいられる宗派。定期的な集会がなく拘束も献金の義務もない宗派とかないでしょうか。

  • 彼女いない歴=年齢です

    彼女いない歴=年齢です というよりそもそも異性と遊んだ事がありません(カラオケやボウリング等は同性のみ) なのに友達は彼女出来たり結婚したりと… 気が付けば自分だけ恋愛経験0でした そんな中で友達からも「彼女いるとめんどくさいよー」とか言われると俺もみんなと同じ経験をしたいんだという気持ちにもなり自慢にしか聞こえず殺意が湧いてきます 最近は休日も出かけてはいますがこの世の中女に自分から話す、メアド聞いただけで出会い厨(ネット以外では主に異性を目的にイベント等に参加する人、ナンパと変わらないですね。ネットでは女性ユーザーに深く関わろうとする人の事)と呼ばれる時代 そして女性に断られたりトラブルが起きると居場所がなくなる… こう思うと自分にはもう無理なんじゃないかと思います… それに僕は広範性発達障害を持ってしまっています コミュニケーション力は最低です 結婚してしまうと子供に遺伝する可能性もあるらしいです ここまで来るともう一生独りなんじゃないかと思ってしまいます… よく彼女欲しいと言うとヤりたいだけだろと言われますがヤりたいだけなら風俗で済ませます(行きはしませんが) まぁヤりたくないと言ったら嘘になりますがヤるよりは好きな人とキスしたりハグしたりする方が好きです 個人的な話はさておき こんな恋愛経験皆無の僕でも彼女出来たり結婚出来たり出来ますか? コラムでは恋愛経験0(R-18経験ではなくデートしたり等の経験)の人とは結婚したくないと書かれていました… 積極的でもダメで草食的でもダメならどうしたらいいんですか

    • 締切済み
    • noname#202567
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 本気で彼女を作ろうと思ったらどうすればいいですか?

    転勤で群馬に来ました。 友達も知り合いもいません。(プライベートでは) 彼女はいたこともないし、友達の作り方もわかりません、 学生時代も友達が居らず、孤立していたので基本的に人と話をするのが苦手です。 話をする必要などない、とも時々思います。 そんな人間ですが、さすがに多年一人でいると苦しくもなります、 そこで彼女を作りたいのですが、本気で作ろうとした場合どういった行動をとればよいでしょうか? 会社には45過ぎの親父かおばさんしか居らず、紹介してもらえるような雰囲気ではないです。 御意見をお願いいたします。

  • 私の息子は変わってる?

    こんにちは。はじめて投稿します 私は49才 長男で一人っ子の息子は24才です 息子は おはようとか ただいまとか いってきますのあいさつをしません こちらが言うと うんなどの返事しかしません 夫婦のあいだでもするし 目の前にいなくても 帰ってきたときなどは 玄関でただいまといいます 小さいときは 気にならなかったんですが 最近気になります どう思います あらためて息子に言うのも変な気もするのですが みなさんはどう思いますか

  • 日本の教育制度を変える

    いろいろな政治家の方がいらっしゃいますが、日本の教育制度を本気で変えようと、考えて活動していらっしゃる政治家の名前を教えてください。 また、そういう活動をしている団体など、ご存知でしたら、教えて下さい。 ホームページがわかれば、もっと嬉しいです。 よろしくお願いします。