Nami2012のプロフィール

@Nami2012 Nami2012
ありがとう数33
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/05
  • 2ちゃんねるでのひろゆき氏の攻撃

    現在2ちゃんねる でのひろゆき氏の攻撃が ニコニコ動画で騒がれていますが、本当のことですか?

  • 二人目妊娠。 子連れ入院できる産婦人科

    はじめまして。 現在1歳9ヶ月の男の子のママであり、二人目妊娠してます。 出産のことでなんですが、私は武庫之荘に住んでます。 近くの産婦人科や、病院に聞いたら子連れ入院はやってないと言われました。 聞いた場所は未包クリニック、尼崎医療生協病院?、関西労災病院、大原と…。 旦那は朝は朝方出勤し、夜は12時前の日が多いです。 旦那の母親は鹿児島いて、姉は仕事してますし、私の両親は父は仕事してますし、母親は病気で見ることが難しいです。 一人目は西宮の高橋産婦人科クリニックで産んだですが、そこは聞いてません。 どなたかご存知の方お願いします。 ググったんですが、質問された方が2009とか古く、大原や、塚口も今は診察のみになってるなどして、今現在どこが子連れできるのか分からず聞いてます。 すいません。

  • 首にしこりがあり。最近痛みが出てきて頭痛がします。

    三ヶ月前くらいに、左側の首にしこりを見つけました。 見つけたときは、1cmくらいできした。最近になって 急に大きくなり今では、髪の毛で隠さないと目立つくらい 大きくなりました。それにともない、首のしこりに痛みが出始め 背中がいたくなり、頭痛やめまいがし始めました。 どうすればいいと思いますか? この場合何を疑いますか?! ご意見よろしくお願いします。

  • 吐き気、胃痛

    はじめまして。二ヶ月ぐらい吐き気で治ったりぶり返したりの繰り返しで、最近右上腹部が食後二時間後ぐらいから痛みます。他の症状は少し胃がはってるような感じです。吐き気は特に朝起きた時と食後にあります。同じような経験してる方何かわかる方宜しければ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 妹からの嫌がらせ

    妹からの嫌がらせに対し、対策をたてたいです。 妹が私の勤め先等に、私についていろいろと嘘を言ってきて困っています。 もともと、妹は家族の中でも暴力を振ったり、盗みをしたり、家族に迷惑ばかりかけ、またモラルハラスメントもしていました。そんな妹に家族(父母と私)は脅威を感じ、何も出来なくなっていました。 そんな中、妹のある行為が原因で父が自殺してしまいました。 それでもまだ母と私に上記のような行為が続けられました。 困ったことに、私達に直接嫌がらせ(暴力、暴言等)だけでなく、私達の生活圏にまで進出して来ます。 この間も、私達が困る非常識なことを妹がしてきたので、それを阻止すると、妹は激怒し、私の勤務先や病院等を捜し当て(そこまでするんです)、電話で、ありもしない嘘を並べ立てて行きました。 そのことは何とか私の信用で被害は免れましたが。 こんな妹を何とかすることは出来ないでしょうか? 私の生活は子供の頃から妹に支配されっぱなしです。 もういい年なので(私43歳、妹37歳)支配から抜け出し、まともな生活が送りたいです。 具体的なことが書けなくてすみません。妹がみているかもしれないので、知れたら怖いのです。