shouji3311のプロフィール

@shouji3311 shouji3311
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/05
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県広島県
  • 髪の毛薄い。助けて、ほんとに悩んでいます、、

    わたしは高校生の女子です。 いますごく悩んでいます。 まだ高校生なのに髪の毛が 薄いんです。 つむじなどなく全体てきに 細い髪の毛で後頭部がとくにやばいです ほんとに悩んでいます。 家をでるときいがいは隠すために 髪の毛をくくっています 前から後ろにもってきて結んだり しています。 長さは腰近くまであるのにおろして家を でたりはできない、まだ高校生なのに すごく悲しいです。 修学旅行にもお風呂の関係で行きたくないです。 また、相談する相手もいません。 病院やレディースクリニックなど 行くべくでしょーか? 美容院にも恥ずかしくていけません。 どんな病院にいけばいーのかも 教えてください。

  • 来年のプロ野球順位

    来年のプロ野球順位はセ・リーグパ・リーグそれぞれどうなるんでしょうか? 私的にはセ・リーグは広島が優勝、パ・リーグはオリックスが上位にあがると思います。

    • ベストアンサー
    • noname#164471
    • 野球
    • 回答数5