asukamaruのプロフィール

@asukamaru asukamaru
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

音楽が好きです。

  • 登録日2004/09/10
  • バーナーが反映されません

    すいません、親切な方教えてください。 ホームページにバーナーを貼りたいんですが、編集画面のCSSから、htmlコード を貼り付けても、 バーナーが、Blogに反映されません。 htmlコード のまま、記載されてしまいます。 バーナーのhtmlコード は、タグのどこに貼り付ければいいのでしょうか? 朝から色々調べているのですが、イマイチわかりません。 困ってます、よろしくお願いいたします。 Blogは、 [アメーバブログ]です。

  • 突然に貧血状態と吐き気になる

    私の主人のことなんですが、嫌なことを考えると(会社での)いきなり倒れそうになります。 立てなくて、顔が真っ白って、汗がふわーと出って、めまいと吐き気がするようになります。三十分くらいすると、少しよくなります。 ここ1が月2回も同じことがありました。2回とも前日寝不足でした。病院へ行くと考えてますが、その前に皆さんの意見を聞きたいです。 とても心配です、助けて下さい。宜しくお願いします。

  • へぇ~なサイト捜してます

    最近いろいろと芸能人の方のへぇ~なサイトをさがして見るのに大変ハマッてるのですが、まだお笑い芸人の方の ttp://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/とttp://www.ne.jp/asahi/iii/digital/initial/(2つ目は、テレビでイニシャルでると面白いです) の二つくらい(知らなかった方は最初に h をつけて見てみてください面白いですよ) しか自分の中でヒットしたのがなくて、ほかにもいろいろ捜してはいるんですが、2ちゃんの文章とかに検索がヒットしてしまうので、なかなか上手く捜せなくてここで質問させていただきました。。 もし、面白いサイトがあれば教えてくれませんか?? 芸能人の噂や、裏話?みたいなのが載っているサイトを知っている方よかったらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#49593
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • コエンザイムQ10とblog

    嫁さんがコエンザイムQ10が欲しいというので、始めたばかりのblogで少し調べてやろうと思って、検索しました。 コエンザイムについては、いろいろな人がとりあげていて、詳しく書かれている方も居て、なるほどと思ったのですが、blogではコエンザイムというキーワードに、リンクが貼られていて、そこから特定のサイトのページが開きました。(私が見たのはgoo blog) 何人かのblogを拝見させていただいたのですが、このキーワードから開くリンクはほとんど同一ページでした。 これはどういうことなのでしょうか?ショッピングサイトが広告代金を払っているのでしょうか? ちなみに、リンクが出ることはなんとなくわかっていまして、自分のページでも携帯電話と入れたら、リンクが付き、クリックするとgooの辞書につながりました。 しかし、ここで携帯電話のショッピングサイトにつながらないのはいったいなぜなのか・・・ blogを始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いいたします。

  • 耳の掻きすぎで

     昔から耳を掻くのが癖で耳の掻き過ぎで、なにか水ぽいものが出てきたり膿?見たいのものが出てきたりしたんですが、やはりまずいですよね?  耳を掻きすぎると外耳道癌になるというサイト http://www.asahi-net.or.jp/~eg5y-ezk/ent/cermen.html をみてびびりまくりです。。。一度耳鼻科に行ったほうがいいですよね?