333nana の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • ドラマの視聴率

    今(2008年1月~3月)放送しているドラマの 視聴率一覧表みたいなものが載っているサイトを 教えてください。もしない場合は 平均視聴率が最も高い&低いドラマを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#54771
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 上川隆也さんに似ている俳優さんって・・・?

    上川隆也さんに似ていて、昼ドラのお父さん役をされている俳優さん、どなたかご存知ありませんか? 役としては羽場裕一さんのような感じだったと思うのですが、もう少しガッシリしていて、面白い雰囲気があったかな? 髪型はパーマでオールバックか上に流していたと思います。 気になって仕方ないので宜しくお願いします。

  • 【視聴率が知りたい】

    各放送局のテレビ番組の視聴率が一覧で見れるサイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ズバリ!韓国ドラマ「パリの恋人」のような胸キュンドラマありませんか?

    今まで色々韓流ドラマを観てきましたが、私のベストワンはパクシニャンの「パリの恋人」です。 去年の5月頃観て、すっかりはまってしまい、しばらくシニャン作品ばかり観ていましたが、結局パリ恋と、シニャン氏は所詮、別物でした。 どなたか、パリ恋のように、心臓わしづかみにされて、胸キュン系、だけど、ヒロインがラストで不治の病や交通事故で死ななくて、パリ恋のようにせつないけど前向き明るめの終わり方、そんな韓流ドラマ教えて下さい。

  • 迷っています⇒ドイツ&オーストリア vs 中欧(プラハ・ウィーン・ブタペスト)

    9月下旬に60代の両親と一緒にヨーロッパ旅行を計画中です。 この旅では、趣きのある建物や街並みを堪能できればと思っています。 また、母が音楽好きで、今年はちょうどモーツァルト生誕250周年でもあることから、オーストリアには行きたいと思っています。 したがいまして、オーストリアを基準に「ドイツと組み合わせるか」「チェコ・ハンガリーと組み合わせるか」で迷っています。 今迷っているプランは、大きく分けて2つあります。 (1)ドイツ&オーストリア8日間 行程:ドイツ(ライン川クルーズ~ハイデルベルグ~ローテンブルグ~ロマンティック街道~ディンケルスビュール~ノイシュバンシュタイン城)→ オーストリア(ザルツブルグ~ザルツカンマーグート~ウィーン) (2)中欧3ヶ国(プラハ・ウィーン・ブタペスト)8日間 行程:ハンガリー(ブタペスト~ドナウ川クルーズ)→オーストリア(ウィーン)→チェコ(チェスキー・クルムロフ~プラハ) 私は、中世の美しい街並みが堪能できそうな(2)に傾きつつあるのですが、両親にとってはチェコやハンガリーはドイツに比べてマイナーなイメージであまりピンとこないようなのです。 そこで、これまでドイツ・チェコ・ハンガリーに行かれたことがある方に「ドイツ派」か「中欧派」かのご意見・おすすめ情報等をいただければと思いご相談させていただきました(全ての国の情報でなくとも、いずれかの国について教えていただけるだけでも嬉しいです)。 ちなみに、旅行代理店の添乗員付きツアーに参加する予定です。両親も私も、ヨーロッパはこれまでイタリアのみ行ったことがあります。 勉強不足のため的を得ていない質問になっているかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

  • トゥルーコーリングの最終回

     今日トゥルーコーリングの最終回が放送されたのですが、終わり方が中途半端で気になることが結構ありました。その中でもトゥルー父&ジャックってどういう関係?トゥルー母殺害の真相の二点が特に。。。あと、もし今後があるとしたらその展開は?これは個人的にみなさんの意見が聞いて見たいなと思ったので。  私の考えではトゥルー父は昔ジャックと同じ能力を持ってたけど、ジャックを助けたことがある(個人的に気に入ったor仲間になりそうだったから?)ところが、ある日突然なんらかの原因でその能力がジャックに引き継がれた。で、そのジャックが同じようにディビスを誘惑してる女性(名前忘れちゃいました(汗))を助けて仲間に・・・ってかんじかな?と。じつはジャックと彼女は秩序を守るためにいつでも殺してやるって脅されてるオチがあるような気がします。じつは全員トゥルー母に助けられたって可能性もありえなくないけど↑の方が話しつながりそうだし。  トゥルー母についてはもしかしたらトゥルーが死んじゃう運命だった日で、それをかばったため亡くなったのかな?って気がします。どうやら犯人は父の差金みたいだし、最初から娘ではなく能力を持った母を殺すつもりだった可能性ありそう。その後母の能力は姉に引き継がれたけど父のうまい策略によって薬にはまっちゃったとか?(最初見逃してるから違うかも?)  なぜか人を助けるためのタイムスリップ能力は女性が持ってて、秩序を守るためのタイムスリップ能力は男性が持ってる法則が成り立つ気がしたのでこんな予想してみました。  ありえる今後の展開としてはやはりジャックか父が死ぬ運命にあってそれを助けられて目が覚める?もしくは結局秩序を守るため自殺してしまったがそれでトゥルーに反発する能力の持ち主がいなくなる。もしくはトゥルー自身も能力がなくなるくらいでしょうか。どちらにしろちゃんとした続編みたいですよね。

  • トゥルーコーリングの最終回

     今日トゥルーコーリングの最終回が放送されたのですが、終わり方が中途半端で気になることが結構ありました。その中でもトゥルー父&ジャックってどういう関係?トゥルー母殺害の真相の二点が特に。。。あと、もし今後があるとしたらその展開は?これは個人的にみなさんの意見が聞いて見たいなと思ったので。  私の考えではトゥルー父は昔ジャックと同じ能力を持ってたけど、ジャックを助けたことがある(個人的に気に入ったor仲間になりそうだったから?)ところが、ある日突然なんらかの原因でその能力がジャックに引き継がれた。で、そのジャックが同じようにディビスを誘惑してる女性(名前忘れちゃいました(汗))を助けて仲間に・・・ってかんじかな?と。じつはジャックと彼女は秩序を守るためにいつでも殺してやるって脅されてるオチがあるような気がします。じつは全員トゥルー母に助けられたって可能性もありえなくないけど↑の方が話しつながりそうだし。  トゥルー母についてはもしかしたらトゥルーが死んじゃう運命だった日で、それをかばったため亡くなったのかな?って気がします。どうやら犯人は父の差金みたいだし、最初から娘ではなく能力を持った母を殺すつもりだった可能性ありそう。その後母の能力は姉に引き継がれたけど父のうまい策略によって薬にはまっちゃったとか?(最初見逃してるから違うかも?)  なぜか人を助けるためのタイムスリップ能力は女性が持ってて、秩序を守るためのタイムスリップ能力は男性が持ってる法則が成り立つ気がしたのでこんな予想してみました。  ありえる今後の展開としてはやはりジャックか父が死ぬ運命にあってそれを助けられて目が覚める?もしくは結局秩序を守るため自殺してしまったがそれでトゥルーに反発する能力の持ち主がいなくなる。もしくはトゥルー自身も能力がなくなるくらいでしょうか。どちらにしろちゃんとした続編みたいですよね。

  • トゥルー・コーリングのセカンドシーズンに

    こんにちは テレビ東京で見てますが、先週20話で結婚したリンジーが その後全く出てきません。 20話はシーズン1の最終回で 21話からはシーズン2になるようですが リンジーは最終回まで、もう出てこないんでしょうか? (まあ、あと4話でおしまいですが…)

  • ドラマの再放送

    こんばんは! 昔から気になっていることなのですが、ドラマの再放送するものとぜんぜんしないものがありますよね。 どうしてですか? 何回も何回も繰り返すドラマもあるのに・・私の見たいドラマはぜんぜん再放送にならないのです。 どなたか理由をご存知の方教えてくださいませ。

  • 韓国ドラマ『パリの恋人』の秘書の方の名前・・・

    ハン社長の秘書の俳優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか? できればプロフィールとかもわかれば教えていただきたいです!

  • 7月半ばのヨーロッパ。

    こんにちは。 7月半ば、具体的には16日(土)から10日間くらい 早めの夏休みを取ってヨーロッパに行きたいと思っていますが 今、行き先で悩んでいます。 友達と話し合った結果、1国を周遊したいということになり フランスかイタリアと思っているのですが フランスはあまり周遊コースがないのです。 またイタリアはたくさんコースがあるわりに、16日出発だと人数が集まらないみたいで 何件か問合せをしたコースは全て「残席余裕あり(催行中止)」との回答でした。 行き先の国は拘っているわけではないのですがヨーロッパに行きたいと思っています。 どこかオススメで、なおかつ人が集まりそうなコース(というのも変ですが)があったら 教えてください。 ちなみに、ドイツも考えましたがロマンチック街道には行ったことがあるので避けたいです。 東欧なども考えましたがウィーンは行ったことがあるので…。 予算は1人30万前後です。

  • 6/7日ローマへ出発!持ち物

    初めて友達とローマ旅行に行くことになりました! 6/7~12までで観光は3日間(自由行動、添乗員なし) とても楽しみなのですが、他の方同様スリや引ったくりが怖いです。 友達はフランスに留学経験がありなんだか気楽な感じで、美術館の写真集が入るように鞄も斜めがけの大きいものにするといっています。 他の書き込みを見てみると、手ぶらか小さい鞄がお勧めしている方が多く、友達にあわせて大きいのを買ったのですがこれではまずいかも?と思いはじめています。 買ったものをその店の袋で持ち歩くのと、全部大きい鞄に入れて持ち歩くのどちらがいいんでしょう??? 高価なものやブランド物はホテルに送るつもりでいます。 ローマのみの旅行ですが、持ち物で持っていった方がいいもの、いらないものなども教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • フィレンツイエ郊外のアウトレット

    来週行くのですが、色々調べると郊外へ連れて行ってくれるハイヤーを旅行社数社がネット上で宣伝していますが、料金が200ユーロ近くと異様に高い!当方英語、イタリア語が多少出来ますが、公共乗り物や何かで安価でいける方法をご伝授ください。

  • フィレンツイエ郊外のアウトレット

    来週行くのですが、色々調べると郊外へ連れて行ってくれるハイヤーを旅行社数社がネット上で宣伝していますが、料金が200ユーロ近くと異様に高い!当方英語、イタリア語が多少出来ますが、公共乗り物や何かで安価でいける方法をご伝授ください。

  • 多摩川の「タマちゃん」

    話題にも上らなくなってしまいましたが、その後どうしているのでしょう? 先日、ニュースで、どこかの川のアザラシが帰ってきた(何気なく聞いていたので、川の名前、アザラシの名前、共に忘れてしまいました/笑)、と報道していたのを聞き、ふと思い出してしまいました。 つまらない質問ですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 飛行機への持ち込み

    修学旅行で中国に行くのですが、 カミソリとまゆバサミは検査でひっかかりますか?? 手持ちのかばんに入れなければ大丈夫なんですか? 教えてください!!!