taposhiのプロフィール

@taposhi taposhi
ありがとう数39
質問数11
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
90%

  • 登録日2012/10/17
  • 性別女性
  • キモすぎる兄

    22歳女です。 私には認めたくないけれど、26歳の兄がいます。 なぜ認めたくないのかというと、はっきり言って存在が気持ち悪いからです。 見た目が気持ち悪いのも少なからずありますが、それ以上に最も気持ち悪いのが 不潔すぎるところです。 部屋の床はほこりで真っ白掃除するのは母、部屋は腐った油のようなムカムカする臭い、 風呂は3分で上がるので十分に頭、体を洗った信じがたいので不潔感が常につきまとい、 その体、頭を指でボリボリかいた手でドアノブ、電気のボタンをガッツリさわる、 そしてなにより死んでほしいくらい嫌いなのが、トイレの用を足すとき、 男の人なら便座を上げて便器に小便をしますが、あいつはトイレの中にある 小さい手洗い場で小便をします。 (理由はたくさんあります。1、手洗い場の水がトイレに入った直後に聞こえる                        2、ジョボジョボという音が聞こえない                 3、1であげた手洗いの水の音のあとにトイレの流す音が聞こえる これらの不審な点からこいつは絶対に手洗い場で小便をしていると確信しました。 これだけは死んでも許せないので何度も注意しましたが、いつも決まって 「あ~、うん。」とか「は?してないし・・・」とか見え透いた嘘をついてきます。 私だって26のやつにこんなこと言いたくないですよ、自分の子供でもないのに。 でも自分や家族が使うところに汚いことされたらたまらないじゃないですか? そんなことがもう私が知る限り3年以上あるのでいい加減気持ち悪すぎて、 こんなやつと一緒にいるくらいなら自殺する、と思うようになりました。 こんなやつだから一生結婚はできないと思います。 私自身も結婚はあまり興味はありません。 私が出ていけばいいじゃんと思う方もいると思いますが、2年前からうつ病で 休職していたためお金が全くありません。体調も万全ではありません。 これが母や父、祖母がいなくて私と兄の二人だけなら、収入的に立場が上なのは 兄の方なので我慢するしかないと思ったりもしますが、 父も母も、祖母もまだ健在です。 正直に言うと、小学生6年の時、兄が高校1年の時に、私の体をおもちゃにしました。 私はブサイクな方なので、たぶん異性に興味があってたまたま身近に異性がいたから 経験してみたくて挿入しただけなのでしょう。中出しはされてません。 私もあの時は全然性の知識はなく、兄もまだ不潔感はなくどちらかというと いい兄だったのでだらだら流されていたのですが、 もしあの時中出しして下手したら妊娠して、中絶して一生子供が産めなくなったかもしれないと ぞっとします。それでも、あのとき妊娠して親にバレて、兄が遠いよそのうちに行けばよかったのにと 思う自分もいます。兄から離れられるためなら中絶して一生子供が産めなくなっても構わないと 考えるようにもなりました。 もちろんこんなこと親には言えません。今更どうにかなることじゃないし、 私まで親に嫌われてしまうと思うからです。 話は少しずれましたが、とにかく不潔で気持ち悪い兄がいっそ自分が死んだほうが救われると 思うくらい嫌いです。元旦から兄の気持ち悪さに泣かされて、最悪な気分です。 母にいっても知らない!で済まされます。 もちろん母は悪くないのですが、相談する相手が誰ひとりおらず、抱え込めるほどの 余裕がありません。友達に話したりなんかしたら、私まで気持ち悪がられてしまいます。 中学校からの友達もいるので、兄のせいで友達まで失いたくありません。 やはり私が出て行くか死ぬべきなのでしょうか? 皆さんどうか私の相談に乗ってください。 長文失礼いたしました。よろしくお願い致します。

  • 皆様に恋愛に関する質問です

    こんばんは。 前回、インターネット上で知り合った年上の女性との交際について質問をした者です。 〈経緯〉 前回の書き込み後、クリスマスプレゼントに関してはお礼を言ってくれました。 ただ気になったのは、お礼の言葉すべてがチャットにより行われた点です。 前回ご説明した通り、距離を起きたいと言われていたので、仕方ないのかなとは思っていましたが、それでも通話で直接言って欲しかったのが素直な気持ちです。 〈距離を起きたい〉 後日分かったのですが、彼女は境界性人格障害という病気を患っており、感情の起伏が激しく、突然関係を切りたがるなどの症状があるようでした。 そのため、彼氏である私を傷つけたくないとの気持ちにより、彼女の方から距離を起きたいということでした。 ところが、その後もゲーム内でも共にプレイしたり、複数人参加のSkype会議での通話は普通にしていました。 私自信、それくらいなら大丈夫だろうと考えていました。 今思えば、その行為自体が彼女の気持ちを無視していたのかもしれませんが。 いずれにせよ、そのことを打ち明けられる少し前から、2人きりの通話というものが全く無い状態でした。 言い訳がましいですが、私は2人きりで通話もせず、LINEのやり取りも控えていただけても、かなり我慢しているのだと考えていました。 〈突然の別れ〉 そして12月30日の午後9時頃のことです。 突然、Skypeチャットで「別れよ」というメッセージが届きました。 あまりにもいきなりだったので、私は思わず「なぜ?」「何がいけなかったの?」などと矢継ぎ早に質問してしまいました。 要約すると、 告白した時の「好き」は「寂しい」の間違いだった。 その勘違いにようやく気づいて、今はもう好きじゃない、寂しくないから別れよう ということでした。 「好き」と「寂しい」の勘違いの意味が分からなかったので、実際に通話したい旨を告げましたが、話したくないとのことで、通話は頑なに拒まれました。 これは私の推測なのですが、今寂しくなくなったということは、私よりも好きになった人物が現れたということでしょう。 元彼を引きずるタイプですから、今回もその元彼か原因なのではないか、と思っています。 ですが、もう私が直接それを聞く権利はありませんから、詮索しないでおこうと考えています。 〈今後〉 前回同様、またゲーム内での友人関係に戻ることになりましたが、実はTwitterのフォローを外されたり、友人関係についてもどっちでもいい、と答えるなど関係を断ち切りたいかのような振る舞いです。 正直、一昨日までSkypeチャットで好きだという内容の会話をしていただけに、今回の心変わりが理解できない状況です。 〈結論〉 彼女のことは未だに好きですが、今後寄りを戻すことはありません。 今回、ふられたこと以前に、あやふやな気持ちで付き合いたいと言っておきながら、急な心変わりで別れたがる、そんな女性にクリスマスプレゼントを贈ったり、そのようなことをした自分が情けないです。 私の我慢を他所に、彼女は結局自分の意見を押し通しました。 彼女がまた私のもとに戻ってくるのを信じて待っていただけに、今回の失恋は非常につらいです。 〈質問〉 ・女性は寂しいからといって、人を傷付けることを無視してまで付き合おうとするものなのか ・「好き」と「寂しい」を勘違いするとはどういうことなのか ・女性は別れ話という大きな話でも、チャットで済ましたいと思うものなのか ・今後、彼女ときっぱり関係を断つべきか ・どこがいけないから別れたいのか、聞くことは悪いことか 前回のご回答を活かせなかったこと、非常に申し訳ないです。 並びに、この忙しい年の瀬に終わりを迎えるというのが、私にとって非常につらいです。 今回、早く立ち直るためにも、皆様のお力が必要です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#222691
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 人生相談?です。

    皆さんの本心が聞きたいです。 お願いします。 私は現在18歳ですが通信制高校の2年です。 正直に書きますがいじめにより1年間不登校でした。友達はいたのですが巻き込みたくなかったので 誰にも相談出来ませんでした。 一度行けなくなってしまったらもう戻れないので 優しい先生の支えもあって通信制高校に転入出来ました。 私自身、自分がまさか不登校になるなんて思いもしませんでした。中学までは普通だったのに地元から離れた知り合いのいない高校に行ったら入学早々目を付けられました。 仲良くしてくれる友達はいたんですけど 可愛くてスタイルのいい女の子には誰も歯が立ちません。 今すごく仲のいい女の子がいるのですが その子には通信制高校までで私が2年で不登校で引きこもりだった事は言えてません。 言ったらもう仲良くしてくれないんじゃないかと不安です。 でもその子だけじゃなく今までの友達にも言えてません。 やっとちゃんと生きていこうと思えたのに 皆が遠ざかって行ったらもうどうしたらいいかわかりません。 でもその子に限らず生きていく上でずっと内緒には出来ませんよね。 いつかは言わなくちゃいけないです。 皆さんはやっぱり通信制高校とか不登校とか引きこもりとか聞いたらその人と関わりたくないですか? うわ、人間のクズとか思いますか? 上辺だけじゃなく本気で付き合ってくれるでしょうか。 あと今まで仲良しだった友達がいつの間にか 不登校の引きこもりの留年になってたら もう友達やめますか? 男性にですがこういう子と付き合えますか? 結婚まで考えれますか? 質問詰めですみません。 自分が気持ち悪いですが本気で悩んでます。 回答お願いします。

  • 別れどきなのでしょうか

    彼とは3年以上の付き合いです。 いわゆる恋愛初期の甘いだけの付き合いはとっくに終ったようで、 ここ数ヶ月間で、言い争った時などの感じが変わってきました。 私が批判的な事(苦情めいた事など)言うともう話という話ができません。 一方的に電話を切られた事もありましたし、電話口で話をさえぎられ、怒鳴られた事もありました。 今週映画を観に行きたいとリクエストしていたのですが、「明日電話する」と言ったきり、 丸二日電話はきませんでした。 仕事が忙しいとも言っていたので私からは電話は掛けなかったのですが、 年末の予定を立てたいという事もあって今日電話してみました。 そうしたら仕事ではなく、彼はライブ会場にいました。 そういう予定があるならあると言ってくれればいいのに、 仕事ではなかったのなら電話やメールぐらいできただろうにと 電話口でかなり批判めいてしまいました。 そうしたらまた怒って話の途中で「後で電話する」とかなり感情的に切られました。 大みそかは一緒に過ごす予定もありましたが、こんな気持ちでどうやって過ごすのかと 考えるとどうでもよくなってきます。 普段は大好きな彼で、できれば別れたくはないのですが、最近こういう事が何回かあり、 振り回されてる感が大きくなってきました。 こういうのが別れどきなのでしょうか。 それとも私が男性に対して重荷なのでしょうか? 愚痴っぽくなってしまいましたが、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼女ができるには

    今年アラサーに足を踏み入れてしまった男です。回りが結婚が視野に入り始めたにもかかわらず、出会いが皆無で焦り始めました。 30くらいに結婚したいと思い、そろそろ彼女が気になるんですが、どうすればいいのでしょうか 出会いのある場所に行けと聞きますが、どこにあるのかわかりません。 過去に交際経験はありますが、数ヶ月で終わってしまいました。 がっつくと出会いがないとも聞きますが、がっつかないと異性との接点は皆無です。せいぜい教え子くらい。 こんな僕には彼女など永遠に無理なのでしょうか プロフィール 25歳男。地方政令指定都市の中小企業で事務、正社員。実家暮らしです。 顔は良くありません。老け顔らしいです。 年収300万ちょいくらい 身長170センチ体重75キロ(運動してるのに減りません。食べすぎ? 短髪で眼鏡をかけています。 趣味はオーディオビジュアルとパラグライダー。フィールドワークも好きです。 友達と登山や天体観測にも行きます。ごく稀にマドレーヌのようなお菓子を作ります。さらに稀にシュークリームとかを作ります。 ボランティアでウォータースポーツの補助コーチをしています。 性格は温厚で理屈屋。好奇心がとても強いです。反面、拘りも強く、考えが極端なところもあります。 結果よければいいじゃんという考えで、単純に物事を解釈します。 学生時代は馬鹿にされることが多かったため、自分に自信はまったくありません。現状の自己評価では可であり、やろうと思えば誰でもできるという感じです。 好みのタイプは特にありません。一緒にいて楽しい人がいいです。が、学生か働いている人がいいです。 年は同年代まででお願いします。下はいくつでもかまいませんが、30代は遠慮したいです。 やはり身なりを気にしないのが悪いのでしょうか? この時期は適当な長パンにドライメッシュのシャツをインナー、上に適当な長袖。外出するときはアウトドアメーカーのマウンテンジャケットです。いつも実用性と動きやすさを重視しています。 これで寒ければウインドブレーカーを着用します。 車は最近事故を起こしてしまったため、年明けに普通車に買い替え予定です。 彼女ができたら月に1回くらい遊びデートをして、2回ほど食事プラスアルファなデートができたらなと思います。 やはり無理でしょうか? 意味のない励ましは不要です。現実的かつ実行可能なアドバイスをお願いします。