bunnybunnyhopのプロフィール

@bunnybunnyhop bunnybunnyhop
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 好きな人いる?

    何とも思ってない人に 俺のことどう思う?や 好きなやついるの? と聞いたりしますか? 先日クラスで気になってる男子に上記のふたつの質問をされたのですが、突然聞かれたので気になってます。

    • ベストアンサー
    • noname#241818
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 遠距離中の彼女がいます汗

    近々彼女の誕生日があります。 やっぱり地元にかえって 誕生日は一緒に過ごした方が 良いでしょうか(´・ω・`) 実は誕生日の時には 部活の新人戦があり、 全道大会の予選大会でもあります。 交通費も往復10000位かかりますし 帰るときは親に秘密で帰ることになります。 でも、彼女に帰ってきてほしいと言われれば、 何としてでも地元に帰るくらいの覚悟はできています! 皆さんは、どうおもいますか? 参考までにアドバイスもらえると嬉しいです! お願いします!

  • 女性の方お願いします。恋人づくりについて。

    女性の方々お願いします。恋人づくりについて。 初めまして。26歳の男です。 もう7年ほど恋人がいません。 昔から女性への接し方が分からなかったので、 直接、女性に聞いたり、モテそうな男から教えてもらったりしました。 例えば、男がリードして守る。女性へ細かい気配りをするなど。 最近ようやく、女性から「優しいね」「男らしいね」「気が利きますね」 など、お褒めの言葉を頂けるようになりました。 数年間努力して、特に内面を磨いてきたつもりです。 僕はもうすぐ27になるのですごく焦っています。 別にモテモテになりたいわけではなく、真剣に守ってあげられる 一人の女の子ができればいいです。 外見は以前から、「カッコいい」「ジャニーズっぽい」とか言われるので、 たぶん不細工には見えてないのかもしれません。しかし、言ってくれるのは 大抵、一回り以上年上の結婚してる女性からです。年齢の近い女性からはあまり褒められません。 また、ちょっと童顔なので、自分の顔にコンプレックスがあり、イマイチ自信がありません。 ずっと恋人がいなかったせいか、気になる女性がいても、 「自分は魅力ないかも」と考えてしまい。フラれるのが怖くて、 なかなか一歩踏み出せません。 「このままじゃ将来、結婚できないかも」と考えるとすごく怖くなります。 こんな質問してること自体、恥ずかしいんですが、 なんとか自分に自信をつけたいので、 皆さんアドバイスお願いしますm()m

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 脚やせ

    つま先歩きって足痩せの効果ありますか?? また脚やせの方法や小顔効果など知っていることがあれば教えていただけると嬉しいです

  • 妹に嫉妬

    社会不安や対人恐怖、被害妄想があるため無職歴2年間です。 長い年月ヒキコモリだった妹が社会復帰をしました。 外に出て充実した様子の妹に嫉妬して、妹が私におびえてます。 家族仲にもひびくので妹と仲良くしたいのですが、嫉妬してしまいます。 どうすれば嫉妬心を捨てれますか。 よろしくお願いします。