aligatowのプロフィール

@aligatow aligatow
ありがとう数3
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2012/10/10
  • 職業主婦
  • 女なのにヒゲが生えてきました。

    女なのに最近ヒゲが生えてきました。 もともとうっすらとした産毛はあったのですが、最近はちょっと濃い毛が、、、 仕事のしすぎでしょうか。 同じような方、どう対処しましたか? 脱毛でいいとこあるのでしょうか。 悩んでます、、

  • カラオケデートの選曲

    今度デートでカラオケに行くかもしれないのですが、 女子が歌うのにおすすめの曲があったら教えてください! 私は普段は、カラオケでロックばかり歌ってるけど、 デートなのでかわいい感じの曲が歌いたいと思います。 彼はボカロなども聴くので、ボカロやアニソンでもOKです。 アップテンポで、少し高音なほうが歌いやすいです。 あと、一番最初に歌えるような歌いやすい曲もあったら教えてもらえるとありがたいです。

    • 締切済み
    • noname#171815
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 質問!社会人男性/メール返信

    女性から雑談メールに、一時間以内に返信しますか? 相手が嫌いならどうしますか?返信しませんか? 相手は仕事など関係ないプライベートです。 教えてくださいm(_ _)m

  • 小学校教師の休職

    東京で小学校教師十年目です。現在学年を組んでいる先生方は自分のクラスのことしか仕事をしてくれません。その分がこちらにまわってきます。皆さん大ベテランの先輩なので何も言えません。毎日6時に学校に行き、十時までしごとをし、自宅に帰ってから自分の仕事をや授業の準備をすといったことを半年間やってきました。一ヶ月前くらいから体が拒否反応を出すようになりました。寝つきが悪い、何度も目が覚める、頭痛、吐き気、めまい、下痢などです。また日曜のよるなどは落ち着かなくなります。社会人はみんなそうだと言われればそうかもしれませんがつらいです。歳が近い先輩に「心療内科にいってみてもらったほうがいい」と言われました。正直抵抗があります。うつ病などと言われ、休職などになってしまうのではないかと。今はやらなければならないことが多くあり、休めません。また、自分のクラスの子供たちを考えてもきびしいです。もし休職をしたら復帰するにはどうするのか、その間の給与はどうなるのかなど不安はいっぱいです。また復帰時に周囲の視線も気になると思います。でも逆に体は限界に近いのかなとも感じます。この仕事を辞めたいとは思いません。ただ少し休みたいというのが正直な気持ちです。休職じのことや復帰のことなど、もしご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。また今の自分の状況になにかアドバイスがあればお願いします。