greedy-venusのプロフィール

@greedy-venus greedy-venus
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/06
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 死んだらどうなる

    死んだらどうなると思ってますか?因みに私は脳が無くなればそこで終わり、何も感じれない考えられないと思います。

  • 彼女が怒りました。理由が分かりません。

    19歳男です。 先日、彼女が性行為を求めてきました。 私は 「結婚するまでは女を抱いてはならず、生涯抱く女は妻一人しか有り得ない。それが、責任を取るってことだ。一時の快楽に惑わされるな。そんなものに気を取られず、自分が立派な地位を築くための一歩に気を使え」 と父親から教えられてきました。 ですから彼女に 「辛いようなら他の男としてきていいぞ」 と言ったのですが、彼女が不機嫌になってしまいました。 浮気を公認されたのだから喜ぶものと思っていたのですが、予想外でした。 女性心理には疎いので、どうかご教授願います。 また、私の人間性に異常な箇所がありましたら、そこも指摘して頂ければ幸いです。 以下、私について 私は将来結婚したとしても、妻の浮気を認める気でいます。もちろん家庭に支障がない程度にですが。 理由は、二つあります。 一つは、若い頃、男遊びをしていて、結婚してからそれを突如として辞めるのは、今の女には負担が大きく不満になると考えるからです。 二つ目は、自分の人生なのだから、好きなことは楽しめば良いと考えるからです。 友人に、「過去の男に嫉妬しないのか」と聞かれましたが、私が好意を寄せる女が選んだ男であるならば、特に何も思わないのです。 どうか、よろしくお願いします。