yukainanakama135のプロフィール

@yukainanakama135 yukainanakama135
ありがとう数48
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2004/09/07
  • 霊感占いについて悩んでいます(長文です)

    聞いてください。 私は年に数回霊感占いの先生に診てもらっています。すごく自分を見通される感じの先生です。私には6年付き合っている彼氏がいます。実際見てもらう前は「付き合うにはいいけど、結婚は避けた方が良い」といわれていました。だけど彼のことは好きですから今も付き合っています、結婚の話もでてきました。先生は、私が我慢すれば関係は続けていけると言ってくれました。しかし最近の私のことを心配した友達が友達に霊感が強く、相手のことがわかってしまう友達がいるらしく私のことと彼のことを見てもらったらしいのです、その友人は「彼女はすごくキラキラしている、将来頑張れば大成をなす。でも彼がダークすぎて、彼女のキラキラを消してる。近い将来彼の仕事の関係で彼女は多大な迷惑を被られる。ここ2~3ヶ月で彼は派益々やばくなってる。私には回避の仕方はわからないから、早く、いつも行ってる占い師さんの所へ行った方がいい」といわれたらしいのです。すごく悩んでいます。実際彼は実際人間的に良い人では無いのではないか、という不安は常にありました、私自身好きなので、どうしても彼のそう言う面を受け入れられず見てみぬふりしていたのは事実です。結婚となってすごく不安です。2人の忠告者のことは信じています。悪い事(彼がダークな人間)は信じれるし、自分でよく解っているのですが、どうしても自分に自信が無いため結論が出ません。今その占い師さんは予約がとれなくて。。。あなたは大丈夫って念押しされても、それだけはイメージが湧かないのです。支離滅裂ですみません。不安で。でも別れる事考えたらやっぱり辛いです。でも今のままの彼ではやっぱりついていけません。どうしたらいいのでしょうか?本当に伝わりにくい文章ですみません。皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 夢占いについて

    現在21歳の女性です。 高校2年生から3年生まで、すごい仲が良くて大好きだった塾の先生(女性20代半ば)がいたのですが、現在は音信不通です。 最近になって、しばしば、その先生が失明し、私が腕を貸し、手を引いて歩くような夢をよくみます。別に暗い夢ではなく、いろんなところを歩き回って終わるのですが。 こんな夢を見るまで先生の事を忘れていて・・・ 確かに、塾の帰り道に手をつないで帰ったりしたこともよくあったのですが。 なにかのムシの知らせなのかなとちょっと気になります。夢占いに詳しい人とか夢に関する事で何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。