soooooosのプロフィール

@soooooos soooooos
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/01
  • 一発ギャグをやる男をどう思いますか?

    自分は生真面目で内気な性格で、トークなどが面白くありません。 また、自分でいうのも…ですが、二枚目タイプのようで、黙っていると気取って鼻にかけて見えるようです。 仕方がないので一発ギャグでもやろうと思ってYouTubeなどで勉強しています。 今のところ、少し古いですが ゆってぃの「ワカチコワカチコ」や オリエンタルラジオの「武勇伝」 ダンディー板野の「ゲッツ」 楽しんごの「ラブ注入」や「ホモです」など練習して、できるようになりました。 しかし正直、これを職場などでやって同僚に引かれないか心配です。 馬鹿みたいな行為と質問なのは自覚しているのですが やはり遠回りでもトークを練習して喋れるようになった方がいいのでしょうか? あなたは一発ギャグをやる男をどう思いますか?