tomgirlhoodのプロフィール

@tomgirlhood tomgirlhood
ありがとう数18
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2012/10/01
  • 性別女性
  • 近所の大学生が気持ち悪い

    僕の近所には7浪人の末高尾大学経済学部という名もない聞いたこともないFラン大学に合格した 浮浪者のような男性がいます。よく近所の小学生5人と遊んでいて、その小学生5人の中に 女の子がいます。 先日その女の子だけがその大学生のぼろアパートに入っていきました。 帰りになぜかその女の子の服装が変わっていました。 つまり着替えたてことですよね・・これってその大学生とその女の子が・・その女の子は小学5年生です。 その女の子の親御さんに知らせてあげたほうがいいでしょうか?

  • 父親が憎い

    父親が憎いです。 僕は高校二年生です。 父親は全く家事をしなく、塾などで夜遅くに帰ってきた僕や仕事で疲れている母親がほとんどやっていますが、自分では手伝っていると思っているようです。 今日帰ってきてから、父親が母親に部屋を片付けろと怒鳴っていました。 僕や母親は努力しているのですが、父親のものを勝手に片付けたら父親に怒られるし、なのに片付けろと怒鳴るのです。 それはおかしいと僕が言うと、「俺が全部しないといけないのか、全部俺に任せるんか。」と怒り出す仕様。 半ば呆れながらもそうじゃなくて、協力してやろうと言っているのに、それは違うの一点張り。 じゃあどうしたらいいの?と聞くと、そんなもの自分で考えろと。僕はもう一度いいました。協力して片付けよう。 次第に父親のボルテージは上がっていき、全く別の件についてまで怒り出しました。 ○○高校がなんぼのもんや。 偉そうな口叩くな。 なにも努力してないし、家族になんの貢献もしてないやつはクズだ。 お前は弱い、クズ、○○家のゴミだ。と言われました。 しまいには、一人で生きられへんもんは俺に命令するな、誰のおかげで生きてると思ってんねん、と言われ僕は 両親の助けなくして子供が生きれるわけ無いやろ、そんなん産んだ人の責任やろ、といいました。 すると父親に、じゃあさっさと死ね、何様のつもりやと言われました。 父親にこうまでいわれて僕は悔しくてなりませんでした。 自尊心を傷つけられたのもありますが、 自己中な生き方を貫いて僕に屁理屈を論し、しまいにさっさと死ねとまでいうようなことには耐えられませんでした。 本当に辛いです 助けてください

  • 近所の大学生が気持ち悪い

    僕の近所には7浪人の末高尾大学経済学部という名もない聞いたこともないFラン大学に合格した 浮浪者のような男性がいます。よく近所の小学生5人と遊んでいて、その小学生5人の中に 女の子がいます。 先日その女の子だけがその大学生のぼろアパートに入っていきました。 帰りになぜかその女の子の服装が変わっていました。 つまり着替えたてことですよね・・これってその大学生とその女の子が・・その女の子は小学5年生です。 その女の子の親御さんに知らせてあげたほうがいいでしょうか?