framaruのプロフィール

@framaru framaru
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/30
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 【至急】席替えで好きな人と席が隣になれるおまじない

    至急です! 明後日、私は席替えでどうしても好きな人と隣になりたいです(><) 成功率の高いおまじないを教えて下さい!お願いします!!

  • 100%嘘の質問に真剣に答えてみて

    先日、夜中の2:00ちょっと過ぎに 近所の道を歩いていました。 友人と遊んだ帰りで、特にお酒も飲んでいませんでした。 家まで数十メートルのところで、 いきなり眩しくなって目も開けられませんでした。 気付くと診察台のようなものに寝かされていて、 三人の見知らぬ生物に 穴を検査されました。 おそらくエイリアンだと思います。 おまけに、からだのことをバカにされて 誹謗中傷されまくりました。 一番腹がたったのはホクロを鼻くそと言われたことです。 でも麻酔のようなものが効いていて 身動き取れませんでした。 気付くと自宅のベッドで横になっていて、 パンツには緑色の粘膜のようなものがついていました。 誹謗中傷され、精神的苦痛をうけた挙句 パンツまで汚されました。 パンツ代は請求できますか? またどんな罪を負いますか?

  • ぼっちからの脱出

    どの様な方法がありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#161522
    • アンケート
    • 回答数7