miu223yui32のプロフィール

@miu223yui32 miu223yui32
ありがとう数8
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/26
  • 性別女性
  • 4歳年上のバツイチの女性(子持ち)について

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。 実際のところは、誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多く、まだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますが、ハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのはすごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・

  • 和訳お願いします^^;

    By using a model lizard, they measured the temperature that real lizards encountered in their environment throughout the year. They found that warmer temperatures in the spring meant that lizards had to spend more time in that season searching for shade instead of searching for food. Female lizards that cannot obtain enough food in the springtime are unable to reproduce, and the local population soon crashes. Global warming is thus apparently causing sun-basking lizards, animals that we would normally expect to welcome warmer weather, to vanish from the Earth.

    • ベストアンサー
    • NEKOTA1
    • 英語
    • 回答数3
  • 子供の咳、声かれについて。

    以下の症状ですが、アドバイスを下さい。5歳の男の子です。 数日前に、幼稚園から帰ってきたら、声が出ないといい、その晩に一晩38度くらいの熱がでました。翌日は微熱で上がったり、下がったりでした。本人は元気でしたので病院には行きませんでした。そして、その夜ゼーゼーというか呼吸がとても苦しそうで、数時間おきに呼吸が苦しくなるようでした。涙ながら、苦しいと訴え、夜間救急に行きました。病院につく頃には症状もなくなり、熱もまったくなかったのです。そんなに喉も赤くないし、と先生に言われました。家に帰りまた寝ましたが、やっぱり寝ると本当に呼吸が苦しそうです。 昼間は元気、寝ると呼吸が苦しそうで、何度も発作的な変な咳(あまり通常の咳とはおもえないくらいの咳)で、呼吸ができないような感じです。 そして今日、内科、小児科、呼吸器科のあるクリニックへ。咳喘息と診断されました。 昼間は咳などはでないのです。今は、とにかく声が出ないのと、寝ている時の呼吸がおかしい、そして何度も目覚め呼吸困難な感じです。 本当に咳喘息なのか?疑問なんです。 耳鼻咽喉科を受診したほうがいいのか、出されたお薬10日分飲んで見るのか。 呼吸困難に突然なるのではないかとか、心配で私もこの数日ほとんど寝れません。 ホクナリンテープ1mgは貼っています。あとはクラリスロマイシン、オノンドライシロップが処方されています。 このような症状をご存じの方いらっしゃいましたらご意見ください。

  • 手の小指あたりがしびれます

    ここ1~2週間くらい、左肘を曲げたときに小指あたりがしびれます。 肘からしびれてくる感じなんですけど・・・ 肘部管症候群かなんかなのでしょうか? ちなみに肘の軽くたたくと、左手はしびれます。 でも外傷というか、思い当たるけがなどもないんですよね・・・ 運動もしていませんし・・・ 整形外科に行くべきでしょうか。 それとも放っておいて治るのでしょうか・・・ 受験生なもので、行かなくて平気なら行きたくないんです。

  • 養育費と元奥さんの車のローンについて

    現在付き合っている彼とその娘と同居しようと考えているのですが、金銭的に大変厳しい状況です。 というのも、彼には別れた奥さんがおり(二人の子供をそれぞれが引き取りました)、元奥さんに養育費8万+奥さん名義の車のローンも毎月3万支払っており、毎月カードローンでお金を借りないと生活が苦しい状況です。 先日元奥さんへ「せめて自分の車のローンだけは自分で払ってほしい」と彼が連絡したところ、「こちらも子供が小さいし生活が苦しい。貯金も月二万しか出来ていないし、悪いけど自分達の生活を犠牲にしてまで協力出来ない」と返信がありました。 こちらは貯金どころか毎月赤字なのに……そして「協力」しているのは彼の方なのに、何故元奥さんから「協力出来ない」と言われなければならないのでしょうか…。 この場合、どうすれば元奥さんに自分の車のローンを払ってもらえますか? また、養育費の八万円からローン代を差し引いて振り込む事は可能でしょうか? 知恵をお貸し頂ければと思います。