bamy0523のプロフィール

@bamy0523 bamy0523
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • ラジオ 魅力

    ラジオをよく聴く方に質問。 あなたにとってラジオはどのような存在ですか?ラジオの魅力って何ですか?

  • ボイトレのメニュー

    カラオケでうまくなるために家でボイストレーニングしようと思っています。 どのようなことをすればいいのか教えてください。 一応いまの決めているメニューは ストレッチ ハミング リップロール ぐらいです 発声などは全く決めていません サイトや意見などありましたらよろしくお願いします

  • ※※男性へお聞きします!!女性について※※

    男の人はやはり女性に恋をする時、 ふとした仕草や立ち振る舞い、喋り方などに 女性らしさ、異性というものを少しでも 感じないと好きにはならないものですか? 自分が女であるという事を全く意識もせずに 女らしさを微塵も感じない仕草や喋り方をしたり、 恋愛モードが全くない女性になんて やはり恋なんてしませんか? 声が無駄に大きい上にめっちゃくちゃ笑い上戸で、 やたら早口な女性には 女性らしさなんて感じないですか?? 質問多くて本当にすみません。