sumusumu0000のプロフィール

@sumusumu0000 sumusumu0000
ありがとう数18
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

OLやってます。 ちょくちょく質問してます。みなさんのご意見お聞かせください。

  • 登録日2012/09/24
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • どうするのが1番いいですか?私大学1年生、彼22歳

    どうするのが1番いいですか?私大学1年生、彼22歳社会人で付き合って9ヶ月くらいで会う頻度は基本的に週末どちらかの午後からです。 最近彼に対しての不満が増えてきました。些細な事ですが積もってきてどうしようかなと。これから書く事は全て今までに1回は彼に言った事があるのですが ・遊ぶ日を前もって(理想は1週間前まで、でも実際は前日とか)言ってくれない ・この日○○行こう!と言っても結局行かずいつもと同じように過ごしている ・(もう諦めたので私は良いのですが)次の記念日は絶対に言うから!(覚えておくという意味です)と言いつつも半年の時しか言ってくれず毎回ごめんなさいと泣かれる こんな感じなのですが最近特に2つめが気に食わないです。最近この事を本人宛ではありませんがSNSに書き込みました。これは彼が見ているのを承知なのとこれで少し気づいてくれるかなぁという気持ちからです。書いてから急にまた○○行こうと言い始めました。理由は私がSNSに書き込んでいたのを見たからだそうですが、、これもどうなるかわかりませんがこれが理由で行っても絶対面白くないと思うんですがなぜそこまでして行こうと言うのでしょう。言ったところで行かないのに… それとこの関連で一緒にTDSに行こうと前に言いました。その時は冗談で(彼の)奢りね~とか言いましたが最近もう一度言った時は割り勘で行こう!って言いました。(多分今までに3回くらいは)向こうも乗り気なのに絶対旅行の予定は立てようとしないし(私が立てたくても彼の予定がわかりません)結局この夏休みも行けず… はっきり言って行きたくないならそう言って欲しいのですが。(私がもし全額出したとしてもこうなると思うのでそう言う回答は遠慮願います。)彼の予定がわからないのもいつもいつもわからないと彼が言うのでどうしようもなく、遊ぶ約束をする時もこんな感じで決まりません。一週間後の予定って正社員で働いてたらわからないものですか?(普段土日祝は休みなので)休日出勤になればその時に言ってくれれば構わないのに… それと彼の家に行く行くと言っておきながら(夏休みに)結局連れて行ってくれませんでしたし、夏休みにドライブ行こう!と言っていましたが結局免許取ったのが最近すぎてこれも無理でした。 無理な事を言って欲しくないですし嘘をついて欲しくないです。言ったならその言葉にしっかりと責任をもって有言実行して欲しいです。 それともう一つは会う頻度です。私の理想は週2回くらい会いたいですがそれが難しいので1回です。もちろん予定が噛み合わない週もあります。それは良いのですがたまには平日に会いたいなと思う時があります。でも会えません、理由は諸事情により彼がいつも遊んでいる所まで定期がないから。彼の家から目的地まで往復1000円くらいしますが私も定期がない土日(主に大きな休みなど)は往復2000円ほどかけて会いに行くほど好きです。そう思うと好きなのは私だけなのかなって思い寂しくなります。どうしたら私>定期という価値観に変わるでしょうか?これは本人には1度も言った事がなく(言えば無理矢理に会いに来てしまいそうでそれもなんかなって思います)結構前から辛くて平日会えなくても良いので定期>私ではなく私>定期という風な扱いになりたいのです…… 遊べない理由の第一声に定期ないから!って言われると結構辛いです… 長くなりましたが根本的な事はどうすれば有言実行してもらえますか?というのとどうすれば私>定期という価値観になるかということです。ここに書いたこと1つでも良いので良い解決策があれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 文字だけを消すソフトはありますか?

    この画像でペイントを使って文字と○を消してしまうと 答案の枠線やパソコンで入力された文字まで消えて しまいます。 そうではなくて、文字と○のみを消し、枠線や入力され た文字は消さない、すなわち問題用紙を配られたとき の真っ新な状態にしたいのです。 そういったことを出来るソフトはありますか?