iemochiのプロフィール

@iemochi iemochi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/22
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県石川県
  • 徳川家光は長男か?

    1・徳川家光は秀忠の長男ですか?。長丸って言う兄貴がいなかったですか?。 2・長丸が正式な嫡子ですか?。 3・もし、長丸が将軍になっていたら家光、忠長、正之はどうなっていたんですか?。 4・徳川家慶は大御所時代はそんなに頼りない将軍だったんですか?。 5・オヤジの徳川家斉は陰口でオットセイ将軍とか、変態将軍とまで呼ばれてバカにされていましたが、何で汚名挽回しなかったんですか?。 6・水野忠邦、鳥居耀蔵は悪人ですか?。

  • 坂本龍馬暗殺はだれの指示なのですか

    幕末の優れた人物の中でも坂本龍馬が一番好きなのですがその暗殺を指示したのは誰なのでしょうか?